This Category : BUMP OF CHICKEN




やった…

やったよー!!(ジャパンフェス意識)

BUMP OF CHICKEN

ニューシングル発売決定!!


約一年ぶりのリリースが決定しました。
今回はシングル2枚同時発売です。

「花の名」
(11/3公開の映画「ALWAYS 続・三丁目の夕日」[配給:東宝]の主題歌)

「メーデー」

以上2タイトルが同時発売されます。

発売日 10月24日予定



主題歌ぁーーー!!!
ラジオ(スクールオブロック)に出たときは、大人の事情とかで微妙かなーって思ったから、嬉しいっすねこれ!!


てか、ひっさびさ更新した。生きてますよー。

今年はジャパンフェス参戦できず。普通に仕事してました。
大学生の君は、今のうちに行っておくべきよ!マジで!!


私の夏はこれから。
来週フェスってくるぜ!
「RUSHBALL07」

いえーい!フェス!
バンプだよー1年半ぶりだよー。
もう28歳なんですね(高橋ダイアリーを見て)。すごーい!(?)
なんだか不思議な気分です。あと2年で三十路か…
ハヤシのDJ観れるかなー。

全く準備とかできてないっす。ギリギリ飛行機とホテルとったし。てか、大阪陸上最終日とかぶるのが不安。人多いのかな?
大阪観光もしたいなー。
今日でいろいろ調べないと、他の日は仕事のことで頭がいっぱいです。(てか疲れて他のことをやる気がしない)
今日も寝起きに仕事のことを考えていた。
仕事のことを考えてて、それから起きてることに気付いた。
せっかくの休みなのによー。やだやだ。

軽くドライブいってきます。何聴こうかなー♪
きっと、音楽好きはドライブ好きが多いことでしょう。

今日は何気に長崎ではスカイジャンボリーというフェスが行われておりまして、エルレ・髭ちゃん・ビークル・ピロウズなどなかなかの面子が揃っているわけですが、行きません!
エルレ出るのにねー。落ち着いたな、私もだいぶ。
キッズ達、私の分もはしゃいでいらっしゃい!


久しぶりで、ブログの書き方が分からないです。めちゃくちゃだ。
困ったなーこりゃ。
私は干物女です。(?)
それではっ。
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : BUMP OF CHICKEN


きたああぁ!

福岡の夏フェス 「HIGHER GROUND 2007

に、


BUMP OF CHICKEN 決定!!!!



いやー、びっくりしたぁー。
今年初夏フェスあるし、てっきり「はいぐら」(略してみた)はないもんだと思ってたよ。
いや、そういうわけじゃないか。うん、たしかに違うな。

しかも、ウルフルズは相当楽しいし、チャットモンチー何気にちゃんと観たことまだないし(フェスで声は聴こえたけど規制がかかり中に入れず)、クロマニヨンズは観る価値あるだろうし、ベボベ久しぶりに観たいし…
で、かなり良い感じやーん。

行きたいわーい!!!!
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : BUMP OF CHICKEN


マジで

なんていうか…
やっぱり、私の中で、ゆるぎない場所にいるんだね。
分かってたけど、より強く、そう思わせた。


「涙のふるさと」 BUMP OF CHICKEN
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : BUMP OF CHICKEN


記念日

20060213120307

2月11日17時45分の写真。
もうこのときにはやんでたけど、ちょっと前まで雨が降ってました。

BUMP OF CHICKEN 2006 TOUR “run rabbit run”
2006年 2月11日 (土) マリンメッセ福岡


A-1ブロック。チャマ側一番前の端のブロック。
開場して入ったから、人はいっぱい。
開演10分前だったもんなー入ったの。間に合ってよかった。
ゆったり観るつもりでそういう時間に来たんだけど。
前回のように、もみくちゃで曲が聴けないのは悲しすぎるから(そのとき、3曲聴いて移動したから、その後はちゃんと楽しめました)。

画面らしきものが上にある。横に長い。
他にはないみたい。
位置的に横に近い斜めにいるので、あれはあまり役にたたないな。
しかし、どうも升さんが見えないようなので、そこは画面に頼るしかない。
そうこうしてるうちに、アナウンス。
あぁ、マリンメッセなんだなぁと思う。
演出のため、非常灯も消すって。

そして、暗くなる。
真っ暗。
灯りはステージの電球だけ。星みたい。(?)
いつものSE!
わーーーーー!!!

いつものように、長い感想文です。
お暇な時間にでも、よろしければ読んでみてください。
TrackBack : 0
Comment : 6
Category : BUMP OF CHICKEN


もうご存知ですか?

SONG FOR TALES OF THE ABYSS
MOTOO FUJIWARA
2006.3.22 OUT

BUMP OF CHICKEN 藤原基央が、ナムコRPG「TALES OF THE ABYSS」BGMとして書き下ろした楽曲を収録したサウンドトラック集のリリースが決定!



公式HPから抜粋。
今日、学校でなんとなーく昨日のスペシャからのメールを見て、驚いて変な声が出ました。
出るかなーとは思ってたけど、まさかソロ名義とは…
BUMP LOCKSでもそのことを話していたし、すごく聴きたかったので嬉しいです。

もうすぐスペ中内で『Birthday』PV宇宙初オンエア。
フル…ではないよな、たぶん。
中途半端に見るのもなぁと思うのですが、結局は見たいのです。見ます。
とりあえず、楽しみです!

(21時15分追記)
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : BUMP OF CHICKEN


プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
