This Category : ELLEGARDEN




SXSW

ELLEGARDENオフィシャルHPより。

<SXSW 2006 Music Festival 出演決定!>
アメリカテキサス州にて行われる“South By South West 2006 Music Festival”に
出演が決定しました!
詳細は決まり次第お知らせしますのでお楽しみに~!

イベント開催日程:2006.3.15~3.19
イベント開催場所:アメリカテキサス州オースティン



すごいわくわくするんですけど!
細美さんの人間力とバンドの魅力は、きっとアメリカ人にも伝わると思う。
どんなことになるのか、楽しみです!

今朝は9時頃コンポから流れるポリで起きた、何曲か流れてるのを横になったまま聴いてた。
けどやっぱり起き上がることはできず、2度寝して12時起床。

最近いろいろ借りてまして。
先週は…

『National P』 POLYSICS
『SUN SUN SUN』 SPARTA LOCALS
『joy』 YUKI
『緑のアーチ/裸の王様』 湯川潮音
『蝋燭を灯して』 湯川潮音
『群青』 LOST IN TIME


今んとこ、この中では『joy』を一番聴いてる。
すっごいいいーー。
『ハローグッバイ』が大好きで。
去年のRIJでは、これだけでも観に行きたかったぐらい。
これが聴きたくて借りたけど、他のも全部よかった!
かわいい!!

今週も…

『Now is the time!』 POLYSICS
『悲しい耳鳴り』 SPARTA LOCALS
『ファンデリア(おまけつき)』 くるり
『さよならストレンジャー』 くるり
『OZ』 100s
『OMOIDE IN MY HEAD 1』 NUMBER GIRL


こんなにゆっくり聴く暇ないー。
けど、つい借りてしまう。
来週はアートとスカパラ借りたい。
アートは3週連続借りられてるよ。
この間見てきたけど、スカパラの借りたいやつはコピーコントロールCDなんだよなぁ。

とりあえず、今それらをパソコンに取り込んでいるところ。
SDカードもないから、買い足しにいかないと。
ポリすごいいいーーーっす!

今日も親戚が我が家に集合。
お母さんの兄弟だけだけど。
つまり、おばあちゃんの息子と娘だけ。
いとこはちっちゃい子一人だけ来てる。
この子が、すっごい可愛いんだ!!

他の子はお母さんと福岡に帰ったのに、この子はお父さんとこっちに残るって。
お父さんが好きらしい。
もう!かわいいーーー!!!

可愛げのない娘でごめんね、お父さん…
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : ELLEGARDEN


今からカラオケ~♪

一昨日で今年提出のレポートが終わって。
昨日は飲み会
久しぶり!
すーーごい楽しかった~ずっと笑ってた!!

ちょっと前になりますが、ELLEGARDEN来年のツアーのCD先行予約のことを少し。

12月11日、開始時刻の18時になった。
家の電話でかけてみるけど、まぁ繋がるわけもなく。
数分後、数時間後、と何度か気がついたらかけることにしたんだけど、繋がらない。
まー抽選やし、そんな焦らんでもね。というわけで就寝。
次の日の朝7時前でも繋がらない。
番号違うんじゃないの?って疑った。
そして、学校へ。
お昼に帰宅して、2時頃かける。
まだ繋がらない…
さすがに焦り始める
気持ちを新たに携帯でやってみる。
3回で繋がった。

引き換えは2日後。
ロッピー。
当選!胸をなでおろす。
レシートを持ってレジへ。
支払いを済ませ、どきどき。
店員さんが持ってくる。
「こちらでよろしいでしょうか?」
見ると…


初めて見ましたこの桁。いちじゅーひゃくせん????
衝撃…!!
店員さんからチケットをそのまま渡されて。
封筒なし。
追い討ちをかけられたみたいで、なんだか切なくなった…
言えばよかったんだけどさ、動揺しちゃって…そそくさと店を後に。

これって先行ですよね、なにより早い。
どんだけ枠があったんだろー…抽選とはいえ、なんだかやりきれない気持ちになるなぁ。
引き換えた当初はそんな感じでかなり気分が落ちてたんだけど、講義中にいろいろと考えた結果、まいっか。と落ち着きを取り戻しました

楽しんでやります:-)

20051217115707

問題のチケット。
せめて、下のいらん部分は切って渡して欲しかった…せつなー!!


余談ですが…
昔、POLYSICSはライブでパンを投げていたらしい(笑)
おもしろすぎるー!!
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : ELLEGARDEN


アジカンとエルレ

20051209205711


ASIAN KUNG-FU GENERATION
酔杯2005~Winter the dragon~
12月26日@Zepp Fukuokaのチケット。

学校から帰ると、「なんかまた来とったよ。」とお母さんから封筒を受け取った。
硬い。何?
見ると「チケット在中」。
まぁ、封筒の色で分かってたけど。

開けてみると、硬い正体がチケット自体だとは!
ちょっと浮かれ気分に♪
裏に書いてある整理番号を見た瞬間、あら~?!って思った。
今まで見た中で一番遅い。
どのへんになるのか想像がつかないほど!
うわ~。
まぁ、行ってみないと分からんね。

そしてそして、ELLEGARDEN『Space Sonic』ですよー!
ようやく昨日購入。
あぁー、エルレは発表してから発売までがあっという間でいいね、ちょうどいい。
TrackBack : 0
Comment : 4
Category : ELLEGARDEN


わーーーーーい!!

■ELLEGARDEN 5th Single■

★タイトル:Space Sonic
★発売日:2005年12月7日(水)
★価 格:1,260円(税込) 
★品 番;GUDY-1001
★収録曲:M-1 Space Sonic M-2 Stereoman M-3 Mr. Feather

ツアータイトルも“SPACE SONIC TOUR 2005-2006”に決定!
こちらもあと1ヶ月後のスタートをお楽しみに~!



だってさ!(公式HPより抜粋)
すーーーごい楽しみです!!
最近は、フジふじ22富士それしかないのかっ!てぐらい言ってますが、やっぱりエルレも大好きなわけで。
ってかむしろ大好きなことを再確認しました。
公式HPを見てものすごく嬉しくて。
うおっしゃーーー!!
って感じです。

『Space Sonic』かぁ…かっこいい英詞songかな。
何も知らんですけど。
想像で言ってみた。
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : ELLEGARDEN


NEXT TOURRRRR!!!!!!!

ELLEGARDEN

NEXT TOUR 決定!


やばーい、嬉しい!!!

にしても早くない?!メンバーの体が心配ですが…
あっ、福岡もZeppになってるよ!!
うわーすごそう!!楽しそう!!

新曲のリリースも予定って!わーーーーーい

2/24って春休みだっけ?きっと行ける…よね。

朝から嬉しいニュースでテンション上昇
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : ELLEGARDEN


プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
