This Category : フジファブリック




どうでもよくなって

12月26日20時~放送
2006.12.25 フジファブリック 「Live at 渋谷公会堂」

観ながら、感想をしたためてみました。
TrackBack : 0
Comment : 3


時限フル試聴

「あなたの11分11秒を下さい。」

午前11時の15分前に気付く。
午後11時~11時11分もあるので、是非。
わくわく。
TrackBack : 0
Comment : 0


リリーーーーーース

「蒼い鳥」リリース決定!
フジファブリックがエンディング・テーマを担当している映画「悪夢探偵」が1/13より公開されますが、それに伴い「蒼い鳥」のリリースが大決定しました! 但し、映画公開に合わせた限定盤のため、お早めに♪

「悪夢探偵」公開記念限定盤
『蒼い鳥』
1. 蒼い鳥
2. 東京炎上
全2曲収録
2007年1月10日発売
1,000円(税込) TOCT-40080
限定10,000枚!


カップリング!!!!
炎上て、嫌な響きだな…どんな曲やねん。ある意味「蒼い鳥」より気になるよ。
あら、枚数が!予約しなきゃね。
てか、音源リリース嬉しい!


今日は月9のだめを初めてちゃんと観た。
めっちゃおもしろかったー!!普通に笑いながら観たよ。
千秋先輩なかなかかっこいい!黒髪いいね!
出てる人達もいい感じで、きっとハマり役…なんでしょうか?漫画読んだことないので。読みたい!!


明日はみんなでタワレコ行こう~♪
ポイント2倍最終日。
TrackBack : 0
Comment : 0


野音DVD観ました。
やっべ!間違ってるとこあった!
ロマネと新曲の内容がごっちゃ。
今からバイトなので、後で書き直します。

想像してたより、良い内容でした。
ってか、かっこいいじゃん。このフジファブリック。
生で観てないから、あんまりいろいろいえないけど。
すごくかっこいいと思った。

あー早く特典映像が観たい。
山内機材紹介の途中で、時間がなくて諦めました。
加藤さん、最高!!!!
TrackBack : 0
Comment : 2


ちょっと!志村日記!

怒涛の更新ですよ!

これ、すごい興奮したんですけど!
なんか、野音は賛否両論あったみたいで(なんとなくそうなるだろうとは思ってたけど)、ちょっとDVDに対して不安を抱いてて。
でも、これ読んで、なんか全然大丈夫な気がしてきました。
わーみんな曲作ってんだ!!
すごいすごい!!
金澤さんの唄、そこまで言われたらすっごい気になるー!!!

フジ、久しぶりに聴いてみようかなー。
最近、いろんなCD買って聴いてるけど、なんか落ち着かない。
どれもいいなーとは思うんですけど…やっぱりフジを聴こう。

あ、アロウズがひとつ頭飛び出てます。最近聴く回数。
曲もやけど、唄声がすごくいい。素敵。
昨日オシャラに出るのすっかり忘れてて、リピート録画して今朝観ました。
いやーおもしろそうな人達だ!
エキサイトで始まったブログもかなり良いです。俊司さん、きっと良い人だと思う。文章にメンバーへの愛が滲み出とる。
ネットTVなるもの(生放送)が観れなかったのが、本当に残念。
毎週火曜はアロウズが担当!
あー、毎週火曜は絶対バイト入れられるもんな…orz

ちなみに毎週水曜はUNDER THE COUNTERが担当!
本当は休みだったのに、今日はバイトに入ることになってしまいました…orz
ついてない。

久しぶりに、フジのことでウキウキしてます!
雨だけど(しかも結構ひどいけど)、気分が上がってよかったー♪

あ、そうだ!ヘアブレのDVD観よう!ありがとう!!


追記(16:12)
早速フジファブリック聴いてたとこに電話が。
陽炎、いい曲。

バイト来なくていいって言われた!やったー!!
雨がひどくて暇らしく、二人で良さそうだと。
わーい、ネットTVが観れる!
アロウズのも観たかったな…
アロウズブログで昨日の放送についての俊司さんの文を読んで、ますます悔しい!

なんにしろ、この人たち面白そうだ。笑
TrackBack : 0
Comment : 2


プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
