This Archive : 2005年11月




最近、夢見がち。

今日は学校で、久しぶりにインターネットをしてきた。
見たいページたくさんあったはずなのに、いざやると特に思い浮かばなくて、困った困った。
とりあえず、細美さんの日記だけは確認!
あれ?2週間ぐらい更新されてない?のかな?

あと、フジのアルバムダービー、期限が気になったので。
今んとこ、マリアとアマゾネスが一位かーー、かっこいいもんねぇ。
唇のソレが最下位?!
一曲だけに投票だから、仕方ないかぁ。
まだ投票してない。
どうしよっかな…難しい!

エルレの『Space Sonic』、ビデオに確保!
昨日、字の下に~とか言ってたけど、字の上だったか。(テキトーですいません、っていうか突然で動揺して)
電飾でELLEGARDENってあった気がしたんだ。
曲すっげいかっこいーいーー!!

うっかり、次に流れたU.N.O BANDも録画(笑)
初めて聴いた。
意外にも、アンガールズでは山根より田中のほうがうまい気が。(失礼)
なんか曲よさげ?って思ったら、スネオさんか!
最後のほうに一人ずつ映るのが、バンプっぽい。
あの、『supernova』の最後のソロカット、すごくいいと思う。

やっぱり、いつここ鍵盤の人(名前忘れたごめんなさい)が、雰囲気五十嵐さんに似てる。遠目で。
最後に映るレコーディング時のカットとか。
あれ私服?だよなぁ。

友達からフジ曲を10曲選んでMDに入れて、と。
そいつぁー難題だ!
考えるの楽しいけど、絞りきれなくててーへんだー。
結局楽しいんだけどね!
選考のためにあらためて聴く(笑)
それもこれも、あらためていい。
前後の繋がりもきれいにやりたいからなぁ。
考えて考えて、詰め込んでみた。

花屋の娘
Sunny Morning
陽炎
桜の季節
モノノケハカランダ
銀河
唇のソレ
赤黄色の金木犀
環状七号線
茜色の夕日

ダンス2000をどっかに入れたいぞ。
四季盤は必ず入れる。
茜色の夕日は、やっぱり締めがよく似合う。
あっ、虹がない!
新しい曲も聴いてほしいし、何を削ればいいのだろう…
とりあえず、これでいっか。

あと、今日夢を見た。
フジファブリックがホールでライブやってた!指定席!
私は、「ここがよく見える」とか言って、ステージの上(志村さんの前)で一曲(曲は忘れた)見てた、そりゃ見えるわな(笑)
なぜか、ベースボールベアーのギターの方らしき人が志村さんの左側でギター弾いてて、山内さんがいないことに気付く。
探していると…
なんと、山内さんがドラムを叩いているではないですか!?
しかも普通にうまかった。素敵!(結局)
足立さんは、左のほうでその他のパーカッションを担当。
追いやってごめんなさい(笑)

一曲ステージ上で観て満足したのか、勢いよくステージを降りる私。
早速、最前の空いてる席を目の前に見つけ、「ここ空いてますか?!」と周りの人に聞いていた。
「空いてます!」って、にっこり応えてくれた。
この人がとても感じのいい人やったな~
っていう印象で夢は終わった。

最近こういう楽しげな夢をよく見る。
この前見た夢では、細美さんがライブ前に諸注意をしていた。
これが噂?の前説ってやつか!
と、勝手に夢で体験。
いつか、志村さんの夢作曲に値するようなことを、夢で体験したい。

はっ。今打ちながら寝そうだった。
おやすみー。
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 未分類


普通の日記も。

今日はTOEICを受けてきたんですが、まずそれ以前に、乗るバス分かってたのに、なぜか通り過ぎるのを見ていた。
ハッと我に返ったら、時既に遅し。
わけわからん~自分あほやなぁ。
これはそのままTOEIC受けた感想にもなります。
自分の未熟さを知る。
いや、知ってたけど。
英語は高校のときから苦手だもん。
苦手意識が植えついてる。
でも、エルレのお陰でちょっとは払拭されたはず。
それにしても、いろいろ忘れてしまってるなぁ…
老化が恐い。

テスト中に一回退室してしまった。
のどがイガイガしてきて。
この感じは…たぶん咳が止まらなくなって、吐きそうになるのでは?
こりゃマズい!と判断して手を挙げても、なかなか気付いてもらえない。
ついには軽く立ち上がった。
リスニング中だったから周りの皆さんごめんなさいって感じで。
でも、あの場に居続けたらやばい気配がしたんだよなぁ。
教室の外に出てうがいをしたら、幸い落ち着いてよかった。
これ、たまにある。
気管になんか入ったのか。
たぶん風邪でのどが敏感になってるせいもある。

昨日の朝、起きたら結構な具合の悪さだったので、すぐに病院へ行った。
受け付け開始が8時半で、診療開始が9時。
8時50分到着。
既にいっぱい。
やっぱこの時期は多いわなー予防接種もあるし。
そこは内科と小児科が一緒なんですけど、子供多ーーー!

子供はどっちかっていうと苦手。
嫌いじゃないけど。すっごいかわいくて、見てるだけでほんと癒されるし。
でも、ほっといたら何するか分からない恐さも同じくらい感じる。

そんなこんなで、親子だらけの中で一人座ってぼーーっとしとりました。
頭痛くて、ほんっとぼーーってしてた。
で、帰って薬飲んで夕方まで寝て、寝疲れた。
ほんとは友達と鍋パーティの予定だったのにな…

最近注意力が散漫しているよう。
頭をよくぶつける、しかもかなりの勢いで。
前頭葉大丈夫だろうか、と脳の心配するぐらい。
家だけではなくバイト先でもだから、なんか危ない?
あと、気付いたら後頭部下のほうにたんこぶが。
なーーぜーーー??

そういやー、今日テレビでIQのやつやってみた。
右脳右脳型だった。
情報の入力も出力も右脳がよく働いてる、みたいな。
これが日本人では一番多い型という調査結果らしい。
確かに全く論理的ではないので、納得。
適職はミュージシャンとか芸術家とかカウンセラー…憧れるけどねぇ。

あぁー今すっごいびっくりした!
この記事を作ってたら、いきなり謎の音が聴こえてきた。
何、何!?
何かと思ったら…

ワッショイでしたー(笑)
再生しっ放しだった、ふー変にドキドキしたわ。
にしても、ウケる!!
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 未分類


SHOUGEKI!!

衝撃!!
かつ笑撃!!
…何がって?
ELLEGARDENの『Space Sonic』ですよー、奥様!
あれはヤバい!!!

PV観たい観たいと思っててもなかなか偶然に観れないから、携帯でスペシャとVMCのオンエアリストを調べたんだけど、もう明日の分しかないっぽくて。
今日も観れずかぁ…とグロウンリピートとか観てたわけです。
今度粉雪ライブの特番があるのかー、わー!
ソエルさん。あんまりっていうか別に興味がないので、ちらっちらチャンネルを変えてみたり。

そしたら突然!
バーンとELLEGARDENの文字が目に飛び込んできたーー!
キターーー!!
が、その字の下にいるメンバーの様子がおかしい?
声と音は完全にエルレですけど…えっ?!
最初から観てないから、何が何だか動揺、唖然。
そして、笑うしかない(笑)
演技一切ないっていうか、もういつものようにやってるのがとってもいいね!
それやった意味あるの?みたいなね。
アンバランスな感じがおもしろくて好きだよ。
曲がさー、これまたかっこいいーーー!!
期待通りに英詞なのが勝手に嬉しいーですばい!
かっこよかったー早くまた聴きたい!
明日録画だ。

スペシャヘッズLIVE INFO(CM)でZAZEN BOYS。
何げにライブ今週だーやば。
かなーり楽しみ!
もの凄そう。ドキドキする!

REQUEST COUNTDOWNでNUMBER GIRL特集が12月3日!
この日は、フジファブリック御一行が長崎にいらっしゃいますわよー奥様!
グロウンでヒダカさん観たから、つい奥様奥様言っちゃう。
そんな木曜グロウン観てたら、くるりが水中モーターをライブでやってる映像が…いいなぁ。
やっぱライブすごいよさそうだ~1月が楽しみだねぇ!!
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 未分類


赤白色の扁桃腺

バイト5連勤を終え、せきを切ったように風邪をひいている。
今朝、目が覚めてすぐにのどの異変に気付く。
焼けるように痛くて、起きざるをえなかった。

最近寝坊気味で、久しぶりにこんな早く起きたな。
つっても7時ちょい前くらい(汗)
学校2限からだから早く起きんでよかったのに…
とりあえずバンプとくるりを聴く。
パソコンがないから持ち歩いて聴けないのだ。
くるり4曲目、スピッツっぽいとなんとなく思った。

細美さんの日記が読めてない。
うっかりしてた。
更新されてて読めなかった分がありそうだな…
うっかりついでに、17日から流れているという『Space Sonic』PVをまだ観れてない。
いつあるのかも調べられんし…どんな曲だろう?
楽しみー!
あとPONTSUKA!とRIOT ON THE RADIOが保存できてない。
フジのなにかも。
i-radio?かな。
スピーカー壊れてるからってパソコンに保存してた分、消えてるかもな…
まぁ、仕方ないか。
最近は、こういうときあっさり割り切れている。
大人になったのか?
はたまたいちいち考えるのが面倒になったのか?
あー、鼻のかみすぎで熱い。

COUNTDOWN JAPANに行きたい。
タイムテーブルを『JAPAN』で見た。
これは悩むな…ってかぶりがほとんどなくてびっくりする。
29日がすごい。かなり行きたい…
勝手に自分的タイムテーブルをたてると、

syrup16g
フジファブリック
SPALTA LOCALS
つばき
ELLEGARDEN
休憩とか挟む。
ストレイテナー

うーん、なんって素晴らしい一日なんだ!!

スパルタが聴きたい。
曲はプロモでしか聴いたことがない。
録画しておいたGO FOR THE SUNを昨日夜中にちょっと観て、やっぱいいなぁーライブ観たい!って感じた。
とりあえずは、CD聴きたいな。

そして31日は渋谷のCLUB QUATTROへ行きたい。

と、ここまで朝携帯で打っておいた分。
学校を終え、帰ってきた。
しんどい。
よくがんばったと思う。
今日はもう薬飲んで寝ますわ…
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 未分類


超新星と日記と日本

20051123154204
昨日、タワレコがあるアミュプラザで撮った一枚。
周りに人が写ってたので、トリミングして上の部分だけ。
もう今年もあと少しかぁ。
一年経つのが早い。
年々この感覚が強くなる。二十代はマジで早いですよー十代の皆さん!

さて、タワレコ。
当初の目的はバンプ。
入って右側にあった。
『FAB FOX』があったのと同じ場所。
早速手に取り店内をふらつくと、くるりー!
これ欲しいんだよねー、シングルがすごく好きなのだ。
とにもかくにも試聴。

………
欲しい!!
衝動が走った。
店員さんの手書きポップを読んでも、こりゃー良さそうだ。
良いに違いない。

一緒にJAPANが置いてある。
表紙はメガネレスなシゲール単独。
目次を見る。
豪華ラインナップ!
その中でもうかなり驚いたのが、五十嵐さん!?!!
こりゃー買うしかないっす。

いささか興奮しながら、またふらついてると、友達が気になると言ってたANA発見。
早速試聴。
JAPANは目の前のCD立てるとこに横にして置いて。
聴いてる途中にふっと見たら、シゲールと目が合ってドキッとする。
びっくりした。
表紙はしっかり見てなかったから。
そんな顔をしていたのですか。
まさか目が合うとは思ってなくて。
横なのに。

話を戻してANAのサイプレス(本当はたしか英語表記。間違ったらあれなんで。)。
これ、ライブ行ったらダンスしちゃいそう~
良い感じ。
ちゃんと聴いてみたい!

店内で髭ちゃんがかかってハッとなる。
ハッて顔をしてしまった。
ハッて言ったかも。
こないだ『ブラッディ・マリー、気をつけろ!』のプロモ観て、こりゃーいいね!!と思ったわけです。
欲しいよー!

そんなわけで、最終的に『supernova/カルマ』『NIKKI』『JAPAN』を買った。
欲しいもの、聴きたいものがありすぎて困る今日この頃。

バイトだったから、買ったものに手をつけられたのは昨日の深夜0時から。
コンポのある部屋は妹就寝のため、またもやDVDプレーヤーで聴く。

supernova、すごいなぁ。
昨日、ラジオは後半ちょうどsupernovaかかったとこから聴いた。
ひとつひとつの言葉が染みる。
グッときた。

カルマは、先週めちゃイケ見てるときにやっとゲームのCMで初聴き。
良さげ!
で、昨日全部聴いて、良かった!
久々だねー速いの。
最後のね、僕らはひとつになる~あたりからの音、フレーズがかっこいい!!
サビの感じがいい。
ゲームっぽいのがいい。
アバウトな意見だな。

バンプとくるり、同じテーマの曲があった。
おかしな偶然(笑)

バンプのほうのインパクトが強すぎて大変。
タイトル見ただけで、なんかもう笑えたもんな。
歌詞やら唄い方やら、いちいちおかしい(笑)
真面目にやってるとこが素敵だよね。
夜中だからその笑いも押し殺さなくてはならず、すーーごい楽しくて苦しかった!!

昨日、JAPANはパラパラ写真だけ見るつもりが、見出しを見て、チャマ増川さん升さんのやつを読んだ。
なんか、言わんでも分かるんやね。
藤原さんのは今度時間あるときにね…
天才志村は今日読もう。

そして、五十嵐さんのを読んだ。
そうかー。
いろいろ考える。
とりあえず、CD五枚組でも買うんで出してほしい(笑)
最後の念押しに笑った。

くるりは今日聴いた~いい!!
感想は、書こうと思ったときに!
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : 未分類


月曜日の週末だといいのに。

って今思っただけ。
今日はバイトで疲れたので、布団の中から。
足が痛いー、くじいたみたいにジンジンする。
12時からラストのときはいつもこんな感じ。

社員さんに「明日入れる?」って聞かれて「大丈夫です」って応えて明日もバイトに入ることになった。
んで、なんか木曜にも入ることになった。
気付いたら五連勤になってた。
一気に憂欝だー…

まぁ今週来週土日休みいただくからね。
そう考えると仕方ない気もする。
今週は鍋パーティーだし。(次の日検定)
来週ライブ三連チャンだし!(三連チャン後もまた検定)
…いいのか自分。

最近つばきをよく聴いてる。
今、つばきな気分なんです。
ライブ観たからか。
それで火がついたんだろう。

ひと月ぐらいたぶんフジしか聴いてなかったんじゃないの?って勢いでフジばっか聴いてて。
FAB FOX発売してからも案の定聴きまくってたし。

先々週ようやく夢見る街までを買って聴いて、すごく新鮮だった。
さわやかな風が吹いたというか。
全部一回聴いて、一色さんの唄がまたうまくなったなぁって思った。

ほんのり幸せだったり、切なかったり、感動したり。
つばきは、切ない曲の切なさがハンパない。
唄が心に刺さる。
胸が苦しくなる。
こんな文じゃ伝わらないね。
きっと、聴いてみたほうがいいよ?
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 未分類


スッキリ?

20051120000311
今日は宣言通り部屋の整理整頓を。
写真はTシャツとタオル。
アーティストグッズです。
意外に少ないなぁ。
って思ったのがやばいな…

最近はお金がないので、いろいろ我慢してる。
ライブとかCDとか。
こういうとき、自分が今心底欲しているものが分かる。
なんだかんだで、フジは次もグッズ買ってしまいそうだなぁ。

あ、そういえば今日は、昨日の夢の続きを見た。
はずなんだけど、具体的には覚えてなーい、残念!

くるり観たいなぁ。
明日のテナーも。
2月のゆずも。
大晦日のUNDER THE COUNTER、つばき、エルレ、FULL ARMORなどが出演する豪華ライブも!
最後のが一番観たい。
これハンパないで!?
他にも観たいのばっかだった気がする。
パソコンがないので気軽に調べられない…
早く帰ってきておくれー!!
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 未分類


ファブる。

20051118235155
いまだFAB FOXの置き場が定まっておらず、タワレコ袋にガード(?)されてその辺に置いてある状態。
手前に見えるは、金澤氏の舞が伝説となったあの日あの場所で、お土産として頂いた一品。
使えないっす、もったいない。
こやつは化粧ポーチの中に入れっぱなしだった。
うーん、どこに保管しようか…
明日は予定のない土曜の朝(notつばき)なので、棚の整理整頓をするぞ。

えーと、最近の動向とか。

二日前。
初めて就活らしいことをやってきた!
合同企業面談会。
久しぶりにスーツ。
ヒールが高くて歩きづらい。

私は普段もっぱらスニーカーを履く。
いろいろ欲しいのはやまやまなんです。
でも足の幅が大きいのか甲が高いのか、普通の女子サイズだといっぱいいっぱい。
だから、靴屋に行っても試着せず、見ーてーるーだーけーなことがほとんど。
スニーカー好きだよ!
でもたまにはさー、みたいなね。

昨日。
特に何もなかった、はず。

今日。
夢を見た。
志村山内のギターボーイズが出てきた。
どこだろうか、東京か福岡か、とにかく街中で、駅の出口から出ようとしてたら、その外に並んで歩いているポロシャツボーイズが!
びっくりした自分、すかさずひっそり後をつける(笑)

気付いたら、ファンが話しかけてる。
すかさずそこに混ざる。
二人組の外国人男性のファンが近くにいて気になる。
彼らとギターボーイズと一緒に写真を撮る。
アメリカンなノリでYEAH!とか言って(笑)
その後山内さんと話してた。
知ってるよって言われた!
驚く私。
…何を?

気付くと志村さんは一人で先に行っちゃってた。
いつのまにか丘にいて、上から下の遠くにいる志村さんを見て、もうあんな遠いところまで…すごいなぁ。
っていう夢。
長い割にこれといったオチもなくてすいません。
とにかく楽しかったので満足!
目覚めもバッチリ!

気付いたらライブまであと二週間。
やっばー嬉しい!!
RIJFぶりですから。
なにげに「GO FOR THE SUN」名古屋大阪と終わって、来週は東京生放送!
生で観たかったなー、バイト入れられてるや。

Mステ観た。
ロミオロメンを(笑)
この前のゴゴイチといい、今だにかぁ。
今回は観ていてさほど緊張しなかった!
ランキングでちらっと見て、ゆずに会いたくなる。
TERIYAKI BOYZよりRIP SLYMEがやっぱ好きだなぁ。

最近耳の筋肉が疲れているようで、痛い。
イヤホンで聴きすぎなんだろうな。
たまには耳を休めよう。
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 未分類


思わず激写!

20051116010308
とてもブレていてすいません。
人がいないうちに!と急いで撮ったもので。
バイト先の裏の通路の壁に立て掛けてあった紙袋。
TOSHIBA EMI=フジ。
どうやら、四季盤が来たときからそんな等式ができてるみたいです。
こんなものに過剰反応するなんて、どうかしてるね。
あぁ、どうかしてますとも!

Hz観た。
また志村さんそれですか、エロスが入ったユニコーンビデオ…うーん、エロス!
うさんくさい笑い声っていうか、客の歓声みたいなんが要所要所で入れられててイラっとする…
テレビショッピングかよ!

七変化ボールペン欲しい。
勝負のときに使いたい(笑)

それにしても、パソコンが使えないのは痛い。
レポート家で作れないし、情報収集ができない。
携帯から打ってるので、長文は書けないし、ってか遅いので書かない。
携帯並に依存しちゃってる。
やばいなぁ。
だからってどうこうする気もないんですが。

えーと、とりあえず!
今日のBUMP LOCKSはテンション上がった!!
ナイスセッション!!!!

あれー?
書くこともっとあったと思ったんだけどな…
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 未分類


マイパソコン

20051113231207
足立さんになりそうです。
違うな。
足立さんのようになりそうです。

「ご迷惑をおかけしております。Windowsが正しく開始できませんでした。」って…
そんな丁重に謝られてもねー、このへこみは癒されるわけもなく。
どうやっても、最後の手段のリセットボタンを押しても、直らない。

データのバックアップとってないよ…
とらなきゃなーって今朝ふと思ったのにな…
足立さんのようにならないために。
志村さんがそんな言ってたなーって。
思うだけじゃだめだ。
そんな教訓を残したよ。
虚しい…

明日大学生協に出してこよ。
入学時に買ったから、たしか4年間保証がきく…はず。
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 未分類


うわっはー!

完全に「レミオロメンのオールナイトニッポンR」のこと忘れてた!!
あの3人のトーク大好きなのに…
結構へこむなぁ…
そして、昨日の「福山雅治のオールナイトニッポン」にゆずが出ていたことを知る…
メライセラ☆トップスがー!!

うわーもう悔しい!!!
メンバーのとっておきの重大ニュースって何だったんだろう…


昨日(ってか今日)は1時40分頃就寝。
今朝7時前に起床。
10時に起きる予定だったのに。
兄に起こされた。
なんだよ…って思ったら、「今から車運転せん?」って。
「はっ???」
なんでも、ミスチル大阪公演に行くために駅まで車で行って、その車は私に運転して帰らせようってことで。

…「はっ???」

いやいや、無理やろ!
まだ教習車以外運転したことないのに、駅とか突然、無理!
それ以前に、頭痛いしきついから無理!!
アホか!!って思ってそのまま私は起き上がることなく、兄はタクシーで向かいましたとさ…
TrackBack : 0
Comment : 4
Category : 未分類


Sunny Morning

20051112123307
今日天気いいなぁ~。
と思って、パチリ。
人がいないのを見計らって、後方上空を撮影。
振り返って即撮ったから絶対手ブレしたと思ったけど、これなかなかいいじゃん。
そこでSunny Morningが流れ出す。
偶然の産物もあり、気分もいつもにまして清々しい

そうやって歩いていると、右から原付が出てきた。
歩行者が向こうから渡ってきてたから、自分も行けると思って渡ろうとしたら、原付が行こうとして。
微妙に危なかった。
その直後に銀河が流れ出して、はっ…とした。
ドキドキドキドキ…

今は高速バスの中で、水飴と綿飴。
これ最近眠る前に聴いてます。心地いい。
おやすみなさい
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 未分類


わーーーー!

なんだかドタバタ。
いろいろ書きたいことあるんだけど、時間がなかなか取れないなぁ。
箇条書きで書いてみよう。

・普通ATの免許とったどーーー!!!!!
・8日に『FAB FOX』と同時に、つばき『夢見る街まで』とUNDER THE COUNTER『HIGH WAY,MY WAY』購入。
・どっちもものすごく良い。
・つばきは「一曲だけ試聴しよう」と思って『めまい』を試聴して、がっつりつかまれた。もともと買うつもりだったけど、発売当時金欠で。
・『夢見る街』のサビいいー、ものすごく好き。
・UNDER THE COUNTERは、やっぱツボをついてくるというか、好きだなぁ。
・第一印象、『オールドサマー』が一番しっくりきた。
・椿屋四重奏とZAZEN BOYSのチケットがきた。もうそんな季節ですか。

AKANEIRO RADIO vol.22
・毎度ですけど、加藤さんいいよーーー!!
・志村さんの重要視してる日が…すごくウケた(笑)
・ダイちゃんお疲れ様です!
・「始まるぜっ!」な山内さん。いいねー。
・ってかジャンケンのときの画面が!あんな感じで収録したりも…へぇ。
・「フジファブリックの…えっ!?転がしてしゃべったらええやん」って、新しくとりなおした?「フジファブリックの」ってなかったよね?
・加藤さんの武勇伝がマジ武勇伝で、素敵。すごい経験なさってるね。「えぇっ?!」っていう山内さんのリアクションがまた(笑)
・ダイちゃん疲れてるので、なんだかすごいかわいそうに思えた…よくがんばったよ!!
・GOMENって…!!普通に大爆笑!!!!!
・加藤さんますます好きです。

なんだか箇条書きの使い方間違ってる感じ?
あぁ時間がない。
今からライブのため福岡へ
もんのすごーーーく楽しみ
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 音楽生活


FAB BOX feat.ヤクルト400

20051109110911


昨日家に帰ってきたら、ヤクルト(試供品)が家にあった。
そのときは、「あーヤクルトだ」としか思わなかった。
今朝、冷蔵庫にあるのを見て、「そういえば、志村正彦(25)が5本ジョッキ飲みしとったやん!」と思い出す。

7本パック。
一週間毎日飲んで、アンケートに答えるみたいな。
また一週間後に持ってくるらしい。
志村氏が飲んだのと違うのは、これ1本あたりヤクルト菌(L.ガゼイ・シロタ株)400億個
2本飲むと、志村氏が飲んだ5本よりも菌が多くなるわけですよ。
それこそヤバ in the night?
…これ↑使ってみたけど、イマイチじゃね?(毒)
まぁどうであれ、一気に2本飲むつもりはなかったけど。

そんなことは置いといて。
ついに発賣になりました。

『FAB FOX』

写真はFAB BOX feat.ヤクルト400。
TrackBack : 0
Comment : 3


『supernova』見逃した!

うっかりだーゴゴイチでオンエア。
友の会会報に書いてなかったよね?
うー早く観たいですたい!!

今日はバイトもないので、とっておいた「スウィングガールズ」を観た。
「ジャズやるべ~」です。
5日はスペ中学園祭に夢中で、うっかり見逃しそうになってた。
ってか、最初は見逃してしまったんだけども。
5時間の死闘を終え、下に降りたら親が観てて、慌てて途中から録画した。
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 音楽生活


初!!

レミオロメンがオールナイトニッポンに初登場!

11月12日 27:00~28:30放送
ニッポン放送『レミオロメンのオールナイトニッポンR』

怒涛のリリースラッシュの2005年をおくったレミオロメンがオールナイトニッポンに初登場!

番組ではどこよりも早い2005年忘年会を開催。
メンバーのとっておきの重大ニュースも暴露!



めっさ楽しそう!
この3人のトークいい~
すっごい好きです。
今、QuipのサンプラーMD(友達がセレクトして入れてくれた)のコメントを聴いてて、ちょうどレミオロメンが。
「日本のバックストリートボーイズ」
「ベースのタトゥーです」
とか言ってる(笑)
久々聴いたけど、すごい楽しい!
ラジオレギュラー持ってほしいなぁ。

このQuipサンプラーCDコメント、フジファブリックですごいのがあるんです。
旧メンバー(たぶん山内氏と足立氏はまだいない)なんですけど。
志村「え、どうも、Quipマガジンを購入して聴いていただいてるお客様、こんばんは。
フジ…」
全員「ファーブリーーックでーーーす!!
その後思い思いに「ファーブリック!」と連呼するメンバー。

「イエーイ!!」「ファーブリック!」「ファーブリック!」「ファーブリック!」…「ファーブリック!」…「ファブちゃん!」

初めて聴いたときびっくりしたー!
いきなり音が大きくなったし、その今までにないようなテンションにもビビる(笑)
志村氏もこれにはこらえきれず、笑いながら宣伝。
これがまたおもしろい(笑)
若さゆえ…かな?
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 未分類


BBC

どうもー。
寝違えて、右を向くと首が痛いみぐでーす。
 あいあいー。
今日、人生で初めてパーマをかけて、すでにとれかかってるみぐでーす。
 あいあいー。
池ちゃんの「幕府幕府…」で味噌汁噴出しそうになったみぐでーす。
 らないわー!


はい、お粗末様でした。
最後のつっこみは必然的なものです。(自分の中で)
AKANEIRO RADIO聴かない人には何が何だかといったところでしょうか。
あのー。
本当に口の中に味噌汁含んでて大変でした。
あしからず。


寝違えた今日にかぎって、美容室を予約していた。
しかもカラーもあるから合計4時間とのこと。
初冬ギロッポンに間に合うだろうか…
~4時間経過~
クルンクルンしとる!自分の髪が!
なかなかおもしろい。

というわけで、帰ってソッコーテレビの前へ。
初冬ギロッポン。
完全生中継!
スペシャ様々です。
感想は…明日にでも。
TrackBack : 0
Comment : 3


わーーーーーい!!

■ELLEGARDEN 5th Single■

★タイトル:Space Sonic
★発売日:2005年12月7日(水)
★価 格:1,260円(税込) 
★品 番;GUDY-1001
★収録曲:M-1 Space Sonic M-2 Stereoman M-3 Mr. Feather

ツアータイトルも“SPACE SONIC TOUR 2005-2006”に決定!
こちらもあと1ヶ月後のスタートをお楽しみに~!



だってさ!(公式HPより抜粋)
すーーーごい楽しみです!!
最近は、フジふじ22富士それしかないのかっ!てぐらい言ってますが、やっぱりエルレも大好きなわけで。
ってかむしろ大好きなことを再確認しました。
公式HPを見てものすごく嬉しくて。
うおっしゃーーー!!
って感じです。

『Space Sonic』かぁ…かっこいい英詞songかな。
何も知らんですけど。
想像で言ってみた。
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : ELLEGARDEN


fujifabric special 2005

フジファブリック SPECIAL 2005

携帯の電源を切って観てました。
邪魔されたくないんで。

妹が部屋に入ってきた。
CM中でよかった。
ほんと邪魔されたくないんで。

ものすごい集中して観てました。
端から端まで見逃さない勢いでいこう♪(字余り)
そんな感じで観てたからか、長く感じた。
ってか…
やばいー!!
ものすごい充実してたー!!
TrackBack : 0
Comment : 0


もうすぐ始まるよー!

スペースシャワーTV。
本日のNEW CUTS 23:00~23:30の2曲目。

『モノノケハカランダ』 フジファブリック

だってさ!!
さっき友達からのメールで知りました!
まさかミュージックビデオがあるなんて!
考えてもみなかった。
フジさんものっそい忙しいしさ。

ディレクター掛川康典さん。
どういう作品を手がける方なんでしょうか。
後で調べてみることにしましょう。

あぁーーー楽しみ。

【11月3日12時頃追記】
TrackBack : 0
Comment : 0


10月22日00時32分

10月22日付けで作ってた記事です。
下書きで保存したままだった。
ので、今更な内容になってます。
あしからず。

10月22日00時32分

GO FOR THE SUNの組体操写真がもっと大きく見れないものか…
(10月28日に友達が友達に54THE3のフライヤーあげてて、いいなぁ~って見てたら、なんと一枚ゆずってもらえた!ものごっつ嬉しい!!!ありがとうございますーーーー!!!!)

やっと購入できたよCDでーた!
レジ前の棚にあったのを取って、巻末10pってことでその辺をバッと開いてみたら、山内氏のソロ写真が!!!
即閉じてレジへ。
びっくりしたー!
本当に単独インタビューだ!
TrackBack : 0
Comment : 0


プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
