This Archive : 2007年12月




もくもく小倉通過中

でも写真は博多。
かもめ内がめちゃ寒くて足が冷えきってましたが、のぞみ内はあったかいです。よかった。しかし冷えきった足はなかなか暖まらないのです。地味につらい。
博多滞在時間わずか17分でした。

実は新幹線に乗るの初めて!たぶん!はえーはえー!こわいよちょっと!パンでも食べて落ち着け!

以上、のぞみ10号から中継でした。

20071230085626
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 未分類


タイトルなし

200712300657032
20071230065703
久々にかもめ乗車中。
たぶん、高校のとき行ったゆずライブぶり?
久々すぎて、改札機に(座席)指定券通して穴あけた。笑

耳鳴りがー。福岡まではバスで行きたかったんだけどなー。なにしろ急ぎだったから、勧められるがまま予約しちゃった。慣れないから落ち着かんねー。なんか小説持ってくればよかったかな、買ってから読めてないやつ。意外と目がさえてる。妙なテンション。

というわけで携帯からメール飛ばして更新です。いつぶりなんだろ。全然ライブ行けてないんですが、こうやってたまに行くのがめちゃくちゃ楽しみになってるので、それはそれでいいんじゃないかと思います。
てか福岡行くのも久々やな。
福岡で知り合ったみんなどうしてるかなー。…相変わらず幕張行ってそうだな。笑

今日は髭ちゃんで踊ったりしたいとたくらんでます。わくわく!!!!

写真は穴あき切符とラーメンズ「TEXT」。ラーメンズはちょろっとさわりを観てdeparture。←出発って入れたら予測候補で一番頭に出たんだけど、これは一体…?
帰ってしっかり観る!!
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 未分類


午前6時の~かもめ2号で~

20071230060304
たーびーだち~ます~

いざ!大阪へ!
くるりでカウントダウン!!
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 未分類


プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
