スポンサーサイト



ブログはじめました。

どうもー、いらっしゃいませ!みぐと申します。

自分がブログを始めるきっかけになったのは、
人のブログにコメントをすると言いたいことが多くてかなり長くなる→長くレスを返してもらうのが申し訳ない→じゃあ自分のブログ作って、なんでも吐き出しちゃえばいいじゃん!
ってことで始めます。

20050809164504.jpg

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2005 LAKE STAGE
3日目のトリ、ELLEGARDEN終演後の様子。
3日間の最高の締めになりました。
スポンサーサイト
TrackBack : 1
Comment : 3
Category : 音楽生活


Comment

はじめまして。私はRIJ3日目に参加しました!暑かったけど楽しかったですねぇ。レポをTBしたのでよかったら見て下さい。
2005/08/09(火) 16:57:18 | URL | のぶ #KtOtvm9U[ 編集]
ハローハローハロー♪
ブログ!いいな!おめでとう!
私も書きとどめておきたいことっていっぱいあるよ。
すぐ忘れちゃうからね。
…まあ、書く時点で忘れてそうだけど(笑)

余談やけど、My favorite artistにくるりがとか入っててsyrupが入っていないのがちょっと意外!and moreに隠れてるんやね、きっと。

うっかり長くなるのでこの辺で。また来るねー☆

2005/08/10(水) 13:22:43 | URL | カオリ #-[ 編集]
>のぶさん
初コメントありがとうございます。本当に楽しかったですねぇ、夢のような空間でした!レポとか書きたいんですけど、なにせ始めたばっかりなので難しそうだなぁ、でもできたらやってみます!

>カオリさん(笑)
いらっしゃいましーsyrupが入ってないのは意外かい、入れようか迷ったんだけどね、今回は夏フェス後ってこともあって、こういうメンツになったみたいです。and moreにいろいろ隠れてるよ、セカイイチとかヘアブレとかよ○○とか(笑)
2005/08/11(木) 12:45:06 | URL | みぐ #h7GzTedo[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

?????δ???????ε??????????åε????ROCK IN JAPAN????ä?YO?ε???ä????äΥ?????Ĥ???????????ä??????Υ??????????餱????å???Х????β????????ä????ξ?ŪäΤ?????褦????ä????Ω?Сä?Υ???????礦???ä????????????Τ??????ä?ξΥΥ??Τ??????ä???
2005/08/09(火) 16:59:55 | ~高校教師の独り言~のぶたのへやのぶろぐ

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
