スポンサーサイト



ミルキーはママの味~♪

20051224023605

家にあったので、食べてみました。
限定とか書いてあったかな。たぶん冬季?
これ、10人ペコちゃんが完全に印刷されてたら…何だっけ?
財布に入れとくといいみたいな感じの(自分の周りではそうでした)。
なんかとりあえず撮ってみました。

バイト先からケーキもらってきた。
ってか、買わされたーーー
ケーキ屋さんの美味しいケーキが食べたいですよ…

あー、とりたてて書くことがないなぁ。
とりあえず、VINTAGE LEAGUE 013の福岡。
自分的に「別にいいやー」って感じで、よかった。
普通残念ってとこなんだけど。
実際、ちょっとガッカリしたし。他の地域と比べて惹かれない…。
これから忙しくなると思うし、よかったんですこれで(マジでお金もないし)。
つばきとかランクとかUNDER THE COUNTERとかへアブレとか来たら、たぶん行ってたねぇ。

ヘアブレとつばきの新しいアー写、初めて見た。
いいんじゃないでしょうか(何様)。
UNDER THE COUNTERにいたっては、関谷さんだけになっとるし

あーーー。
アジカンの『月光』が今、自分の中で熱い。
昨日借りてきたんですけど、今日バイトの休憩中に聴いて。
イヤホンで聴くと、また良い!(今までラジオ音源をコンポで聴いてしのいできたので 笑)
全部本当にどれも良かったんですけど、『月光』はなんていうのかねー、心をわしづかみにされた。
最初のキヨシピアノ然り。
これは誰が考えたのか…インタビュー読みます。
みんながそれぞれ入ってくるとこ然り。
いろんな音が合わさって、うわぁー…ってなる
唄然り。
なんかもう、めちゃくちゃ切なくなるんですけど…
ギターの絡み然り。
5分10秒あたりからのフレーズ(何度も出てきますけども)が、すっごい良い。
最後辺り、ゴッチの「オーオオオオ…」って声が入るのが、また切ないーーー
曲全体に漂う空気が好き。

アジカンすごいね。進化しとるね。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : 音楽生活


Comment

今、みぐさんにメールしながらコメントしてます。
どっちかで良いじゃんね。笑

VINTAGE LEAGUE 013今知ってすっごいがっかりですけど!?
なんでつばきもヘアブレもアンダーザカウンターもいないわけ!?
まぁ、諦めついて良いかもね…

月光ちゃんと聴いたことないよ。聴きたいのに。買えよって話だよね。すまんね。

ていうかいっぱい私の借りたいCD借りてて羨ましいー!
聴きたい曲ほんとに多すぎデス。
2005/12/25(日) 01:22:20 | URL | カオリ #-[ 編集]
昨日は変なメール送ってごめんね、夜中だからおかしかったんです(笑)
VINTAGE LEAGUE、今はよかったって思えるよー、もうお金ないしi-201
これから就活はどうなるのであろうか…

これらのCDをMD入れてあげてもいいんだけど、そろそろi-pod系を買ったりするのかな?と思ったり。
むしろ借りてるCD持っていこうか?
木曜までにこっち持ってきてもらえればいいんで。なんつって。
ってか、CD-RWに焼いたやつ貸すよ!

とか打ってたら返信きました(笑)
2005/12/25(日) 12:02:07 | URL | みぐ #ImIi4T5I[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
