


聴きたいものがありすぎる

とりあえず、今レンタルしているもの。

①ASIAN KUNG-FU GENERATION 『未来の破片』
②ASIAN KUNG-FU GENERATION 『ブルートレイン』
③SPARTA LOCALS 『DREAMER』
④ZAZEN BOYS 『ZAZEN BOYSⅡ』
⑤BEAT CRUSADERS 『P.O.A.~POP ON ARRIVAL~』
⑥POLYSICS 『FOR YOUNG ELECTRIC POP』



①カップリングの『エントランス』音源を手に入れるため。
過去にアジカンの「Over Drive」かなんかでライブ音源は聴いたことあったけど、元の音源をもってなかった。
これを前回のRe:Re:ツアー@Zepp Fukuokaのいっちばん最後にやって、自分はいまひとつ、周りの盛り上がりについていけなかったんですね。
その最後の1曲まで最高のセットリストだっただけに、なんか不完全燃焼になってしまったのです。
あのー、自分がちゃんと予習してなかったってだけの話ですよ。
今更だけど、すっごいいいね!!

②あーも、しつこいけど、いい!!
アルバム楽しみです。

③スパルタは、前から名前は知ってたけど、なんか聴くきっかけがなかったね。
たぶん「マイノリティ~マイノリティ~♪」の『トーキョウバレリーナ』を友達の家で観たのが一番最初。
そのときは「変なバンドだなー」で終わってたんですけど(笑)
それから時は経ち…
『夢ステーション』のPVを観て、いいねぇと思って。
『ロックとハニー』のPVを観て、これまたいいねぇと思って。
ROCK IN JAPAN FES 2005のライブ映像を観て、なんで観に行かなかったんだ…と後悔の念。
めっちゃ楽しそうなのね!!
(調べてみたら、SINGER SONGERとかぶっていたので、どっちにしろ観れなかった…)
んで、先日の54ザ3のライブ映像。
なんだか、コウセイ氏がかっこいいじゃありませんか!!
まだ一部しか観れてないですけど、とてもかっこよく見えました。
ギターも好きな感じする!
山内さんとやってるの観て、かっこよかったもんなんか。
今一番聴いてみたかったので、借りられてよかった。

④ザゼンの音源、ちゃんと欲しいなと思って。
パソコンにばっちり入れました。
でも、音ログでは違うジャケが…
見てみたら、1曲向井さんとアヒトさん参加してた。

⑤よーやく借りマシータ!
なんともいい感じ!
わくわくする!
これから聴きこみたいと思います。

⑥トイース!!
これまた今一番聴きたかった『Now is the time!』が貸し出し中だったので、これ借りてきました。
ヤノくんまだいないね。2002年だもんね。
楽しそうです。
うーんライブが楽しみ!!


世の中には、どきどきわくわくする音楽がいっぱいあるね。
そう感じられる自分って、幸せ者だなぁ。
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 音源


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
