スポンサーサイト



メリーアジカンライブイブ。

とか言ってるうちに当日に。
本日12月26日は、

ASIAN KUNG-FU GENERATION
酔杯2005~winter the dragon~
@Zepp Fukuoka


です。
オープニングアクトはUNDER THE COUNTER!イエー!
あー、超楽しみ!!
超とか久々使った気がするな。

今日も終バスに間に合わず、電停まで歩いたりしました(一昨日も)。
店内のクリスマスの飾りつけをはずさなくてはならないため(一昨日はケーキを運びいれたりとかで)。
つっかれたぁ。
明日爆発します。
あっ、ライブで炸裂してきますってことです。マジ楽しみー♪

ホリエさんの日記。
それらは全て○○○系
ツボ入った(笑)
まだ読んでない人がいるかもしれないので、○にしてみました。
ばりウケる!!

そんなこんなでテナーが聴きたくなったので、ウォークマンに入れるべく、『TITLE』をパソコンに入れてコピーしようとしました。
すると、Windows Media Playerが起動して始まったのは、『KILLER TUNE』のPV!
そっか、入ってたね。思わずの出来事にテンションアゲアゲ!

あーー、ライブが観たいよ!ストレイテナーさんよぉ!!
ひと月前に来てくれてるんだけどね…いや、長崎には来てないの!
石畳の坂道の上を上りきったとことか、森を抜ける渓流を遡ったところで、待ってるからー!
うそ。
眼鏡橋近くの像の前。
待ってるからー!(笑)

それでは(?)、昨日の54ザ3の面々がゲストの「ASAHI SUPER DRY The LIVE SHOW」について。
楽しかった~みんなおもろいねぇ。
笑いの神が降りてたねぇ。
「見た目以上に…日常生活」、「僕は…ホステス」、「にじり寄る…ニセ」などが自分的にヒット。
にじり寄るニセが一番キタかも(笑)
にじり寄るって表現がおかしいって!
なんか、加藤さんは何がきても私笑ってしまう気がする。
最初に画面に映っただけでちょっと笑ったし(笑)
なんかもうだめだ。完全にアイツに踊らされている。
ずるいぜあの面白さは…
大好き。

スパルタさんがとてもいいね。
なんか、メンバーみなさん好きな気がします。
みっちゃんがダンディ~(みっちゃんでいいんでしょうか。そこ疑問。たしか前、コウセイさんそう呼んでたような…)
『DREAMER』借りてきてから毎日聴いてますけども。
もう好きです、はい。
コウセイ氏の唄いいね。『ヒビヤ』とかグッとくるね。
やっぱ『ロックとハニー』大好き!
ってか全部いいよーーーー。マジ。
もっともっと聴きこみますよ。

ザゼンとかビークルとかポリもめちゃんこいい!
幸せです。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : 音楽生活


Comment

どうもです。
おお!アンカウとアジカンですか~。
羨ましいです。超楽しんできてください♪
「ASAHI SUPER DRY The LIVE SHOW」
面白かったですね。「伝統的なモミモミ」も笑ってしまいました(笑)
いやでも加藤君はダメですね。
何がきても笑ってしまいます。私も
踊らされてるんでしょうか・・・(笑)
2005/12/26(月) 10:53:27 | URL | とも #-[ 編集]
どうもですー☆
行ってきました!
超楽しんでくる予定だったんですけどね…いろいろありまして(詳しくは後ほど)。
乗り遅れてなんとか楽しんできました!
むしろ、余韻で楽しんでますi-228

「伝統的なモミモミ」は私も笑ってしまいましたー
が、あの場にいた司会の女の子は居づらいだろうな…ってことに気付いて、批判的になりました(笑)
批判もなにも、偶然だから仕方ないんですけどね。
そう考えるとやっぱりおもしろいやv-218

加藤さんは常に「何かやってくれるんではなかろうか」という期待を持ってしまいますねー。
そこにいるだけでわくわくします!(言いすぎ?)
もちろん、ともさんも踊らされてますよ(笑)
いやしかし、文面とはいえ、加藤さんをアイツ呼ばわりするのに抵抗がありました。今もあります。
それは言葉のアヤということで、あしからず!
2005/12/27(火) 10:44:24 | URL | みぐ #ImIi4T5I[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
