スポンサーサイト



いいなぁ幕張。

『JAPAN』買えました。
早速、もっちゃん(by甥っ子)こと藤原基央の20000字インタビュー。
写真が儚げですね。消えてしまいそう。
今、古河さんの文を読んで、さぁこれからインタビューだってとこです。あー早く読みたい!別に読めば?って感じなんですけどね(笑)

とりあえず、なんか言いたいことを箇条書き。
・CDJクイックレポート、ありがたい。
・シロップー!いいなぁー!
・フジの写真、山内さんが大変なことに…これ事務所的に大丈夫なんすか?
・スパルタ今日NANO-MUGEN FESのリピート観たけど、やっぱ楽しそう!はずんじゃう!今日『SUN SUN SUN』をレンタル。
・つばきシングル楽しみ。(カップリング含め)タイトル見ただけでドキドキする。楽しみ。あと、ワンマンで早く観たい。
・バックホーンは激しくて圧倒されつつも、どこかである種の感動が起きる。すごい。『ブラックホールバースデイ』PV観てて思った。
・エルレの今日のライブ、ほんっと観たかったなー。
・『Melodic Storm』のPVようやく観た。今一番ライブ観たいのテナーかも。たしかにホリエさん髪長い。けど、確認しづらい映像。素敵PV。曲の方は、なんだか切ない気持ちになった。メロディアス。これかなり好きかも。
・あれ?!問題の写真(山内さん)が変わってる!よかったー。
・そして『Friday Night』もようやく観た。見どころは、どう考えても吉兼さん(笑)すごい動き!!フレームアウトしても影を目で追ってしまった。ってか、ザゼンみんな素敵ー、ライブ楽しみ!!

なんかめちゃくちゃだ。
けど、自分はすっきり。
よし、読むぞー!
読み終わったー。
すーごいおもしろかった。すっごい。
興味深い内容でした。

3ページくらい読んで、20000字ってどんくらいかなぁと思ってページをめくると、あるあるー…あれ?まだまだあるよ?
今日は挫折しそうだな…
とか思いつつ読み進め、ふとあとどのくらいだろうとページの下の方を見ると、Jの文字。
最終ページ!早!!

読みごたえは確かにあったけど(読み終わった後の脳の疲労感から)、読んでる最中はおもしろくておもしろくて、すらすらいけた。
いつもの楽曲のインタビューだったら、一気に読むのはたぶん挫折したと思うけど、今回のは言葉にしろ考え方にしろ、分かりやすかった。
共感したり、へぇーって思ったり、なんだか読んでてとても楽しかった。

いろいろな体験をしてこんな風になったんだな。
ってか、小学生の頃とかすごいよ。
たぶん今の私よりも、基央少年の方がものの考え方が大人だよ。
今の藤原さんがどうしてあんな人(ここうまく表現できない)なのか、ちょっとだけなんだろうけど分かった気がしました。
知れば知るほど、すごい個性だなと思う。
個性って言っていいのかな?
そういうくくりでは収まらない感じがする…
あー、なんか何を書いてるのか、書きたいのか、分からんくなってきた。

また、何年後かに20000字インタビューが読みたい、かな。
そういう部分は、音楽を純粋に聴く上で知らなくていいのかなって気もするし、やっぱり知りたい気もする。
うーーーーん、分からん。
ので、寝ることにします。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : ライブ


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
