スポンサーサイト



焼肉焼いても家焼くな~♪

ってCMあったなーって、今ふと頭をよぎった。

20051231011507


忘年会行ってきました。
といっても、3人だけの(笑)
社員さん(女)と同い年のバイトの子と3人、バイト後に。
まぁ、ただ焼肉食べにいったってだけですよね。
美味しかったー、焼肉久しぶり。
炭で焼く肉はやっぱいいね!!
格別!!

200512310115072


パフェも久しぶりに食べた。
疲れた体にはやっぱ甘いものっす。

なんと社員さんがおごってくれるとのことで!
やったーあざーっす!!
しかも家まで車で送っていただいて。
その車中の会話。BGMはコブクロのアルバム。
社「どんな音楽を聴くの?」
私「ロックですー」これ即答ね。
社「例えば?」
私「……たぶん知らないと思います。」
社「おすすめある?」
私「レミオロメン知ってますか?」
社「何、…ロメン?外人?知らない!」
とのことで、一応おすすめしておきました。
今は『粉雪』がたいていの店で大きく取り上げられてるからね、きっとすぐ発見できるだろうと思って。

今日のCDJは、予定外のところで、The かまどうま/エレクトリック・カマドウマ観たかったなーなんて思ったりしている。
明日はくるり観ながら年越すぞ。テレビで。そういう予定。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 音楽生活


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
