スポンサーサイト



oomisoka

20051231212416


流行の曲にチャレンジしてみた。
さて、何でしょう?
答えは後ほど。

というわけで、12月31日にカラオケ。
今日目覚めて携帯を見たら、ぴったり12時。
最近こういう生活が続いてる。
遅寝遅起き。
帰省している友達と都合のつく日が今日ぐらいしかない!ということで、行ってきた!

今日もロックのオンパレードか…と思いきや、後半女子曲なんかにチャレンジ!
=前半は完全にロックROCKな選曲。
aikoとかジュディマリとか椎名林檎とか。
のどが焼けるように熱くなった。
女子は普通、あぁいうのを何時間も唄うもんなんだよねー、すごいや!
シロップのリアルを唄っちゃうあたしって、やっぱずれてるよな…(笑)
そして、冒頭の答えは、『青春アミーゴ』修二と彰でしたー!
なんかおもしろくて楽しかった(笑)

今年もあと1時間ですが、ま、適当に過ごして2005年を終えようと思います。
くるりはしっかり観ます!わくわく…
本当に濃い一年だったなぁ。
一番の思い出は、なんといっても「ROCK IN JAPAN FES.2005」!
やっぱ、すごい楽しかったもん、全てにおいて。
この旅行では特に悪いこともなく、ひっくるめて全部いい思い出になりました!

コメントをくださったり、ブログを読んでくださっている皆さん、ありがとうございました。
本当に感謝感謝です。
明日からも暇があったらのぞいてみてください。
では、良いお年を…☆
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 音楽生活


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
