


わっしょーい!

20060101005415


あけましておめでとうございます。
無事、2006年を迎えることができました。
写真は、昨年(昨日)撮りました偶然が生んだショットです。
なんかいっぱい写っちゃった。
全員を撮ったつもりが、ちょうど画面変わるとこ撮っちゃったんですね。
昨年最後の奇跡(言いすぎ)。

ちなみに、2006年が明けた瞬間、私はテレビを観ながら笑顔で両手を掲げ、たいへんめでたい感じでした。
会場には行けなかったけど、充分幸せな年越しでした!

そして、0:17には早速パソコンをつけたわけです。

フジファブリックファンの皆様!
ビビビッグニュースだよ!!
新年一発目の!
早速我らがフジファブリックさん、驚かせてくれますね!
見た瞬間、「はあっ?!!!!」って。ひとりで。


05/03(水) 日比谷野外大音楽堂


もーーー、行きたいよ!!!!!
行かせて…

もひとつ!

DVD
「FAB CLIPS」
TOBF-5444 ¥2,980(税込)
2006年2月22日発賣

『桜の季節』 第1弾シングル -春盤-

『陽炎』 第2弾シングル -夏盤-

『赤黄色の金木犀』 第3弾シングル -秋盤-

『TAIFU』 1stアルバム「フジファブリック」より

『銀河』 第4弾シングル -冬盤-

『虹』 第5弾シングル

『茜色の夕日』 第6弾シングル

『茜色の夕日 (short movie ver.)』 第6弾シングル

『モノノケハカランダ』 2ndアルバム「FAB FOX」より

『Birthday』 2ndアルバム「FAB FOX」より

<ボーナス・コンテンツ>
メイキング映像とメンバー自身が語る制作秘話
TVスポット



『Birthday』なんだ?!マジで!!
9割9分9厘『マリアとアマゾネス』だと、思ってたよ!
あぁこりゃー驚いた!
シチューのCM本気狙い?(笑)
どんなんだろうーー、わくわくしてきた、すっごい楽しみだ!!

今年もとても楽しくなりそうです。
というか、楽しみです。
楽しみたいことを楽しむために、やるべきことはきちんとやらなくては。
気持ちを引き締めていきます。

さてさて。
今年もどうぞよろしくお願いします!

(2:55 追記)
いろんなHPをめぐってみたら、早速いろいろ新しい情報が出てる。
テナーのHPを見てて、exciteのお正月メッセージ特集2006を発見。
いってみたら、いっぱいある~!
眠いながらも早速見ました。
バンプ・アジカン・テナー・フジ・ゆず・レミオロメン・キャプスト・アート・椿屋・バックホーンを。

どれもそれぞれにらしさがあって、大変おもしろい映像となっております。
特に、バックホーンがツボにはいった(笑)こんぽん…
志村さんはしょっぱなからいつも通りの噛み。なんか安心するわー。
ゆずは相変わらず呼吸が合ってておもしろい!
レミオロメンは突っ込みどころがどうも多いね…なんか見てると突っ込みたくなる。

それぞれのアーティストの今後の動きがますます楽しみです。
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 音楽生活


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
