


年賀状かぁ。

夢番地の年賀状
UNDER THE COUNTERのは、字がきれいですね。ゆーこさん?
「お芽出とう」あたりから察すると関谷さんですけど。
あぁ、リリィが…(笑)
テナーの素敵、アーティスティック。
ナチヒーかわいい!似てる。
フジはいつになく適当…感が出てるよ。「犬」て(笑)
その犬も、いつかスネオさん(ヘアー)がスペ中で書いたよく分からん絵っぽい。
この説明、放送見た人にしか(すら?)分からんですね、すいません。
まぁ、急いでたんですかね。
ポリいいなーー!

年賀状。
年々書かなくなる。今年は一枚も書いてない。
お返事書かなくては。
昨日起きたらバンドからも2枚来てて、びっくりと同時に焦った。
完全に家族に見られてるはず。
うわーなんか…ねぇ。
まぁ何も言われなかったっすけど。
今日も16時に起きたら1枚バンドからきてた。

今年もいろいろライブ行きたい…
けど去年のようにすんなりじゃかじゃか行く訳にはいかない。
すでにだいぶ決まってますけど。
怖いなー。就活とかぶらんだろうか…(いやーかぶるだろ)
就活がどういった感じで進んでいくのか分からん。

最新時事の本とか去年買ったけど、使うことはあるのか。
今パラパラ開いてみたけど、全然分からん。
まぁでも、就職どうこうじゃなくとも知りたい欲はあるんで、使うでしょう。
使いましょう。
愛読書にしたい。
うそ。
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : 音楽生活


Comment

ハッピーなニューイヤーになりそうですか?
ハッピーにしたいっすね。

ナチヒー、バリカワイイv-343
私は年賀状、バンドさんからそんなに来てないんですけど…何から来た?
っていうやりとりは、メールでしたらいいのにね!
とりあえず。今年もよろしくー。頑張ろうぜぃ。
2006/01/05(木) 20:17:12 | URL | カオリ #-[ 編集]
ハッピーにしたい!!
素敵なこと(意味深)があったらいいね…

ナチヒーばりかわいかねー!
テナーさんのライブ待ち遠しかー!
年賀状は記事に書いた3バンドっす。
とりあえず昨日今日いろいろあったので、明日あたりメールするね!
うん、こちらこそよろしくよろしく!!
2006/01/06(金) 01:50:19 | URL | みぐ #e5HmkISM[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
