スポンサーサイト



違うかもしれないんですけどね。

午後1時半頃かなー。
ナカヤマさんみたいな人を見ました…シンペイちゃん。
人違い…かな?
いやしかーし、ここは長崎だから。
正月明けてから実家に帰省ってこともありえるよなぁ~。
(前から思ってたが、「帰省」という字は、何故一発で変換できんのか…)
去年ホリエさんもそうしたって、以前何かのラジオで言ってた。

って、サラーっと言ってますけど。
見たときは、そらーどぎまぎしましたよ。
周りから見たら挙動不審だったかもしれん。
ってか違うかもしれんのに(笑)

今日私は、CDを返しに街まで出てたんです。
そのついでに、ちょうどセール中だし某デパートに寄り道したんですね。
んで、セール品をあさってたんです。
そんで、そろそろ買おうかな~と思って周りを見渡すと、なんか目の前の人が目にとまった。
…えっ?
あれはもしかして?えっ?
どうしよう…
とりあえず、見えないところへ逃げる(笑)

なんか階段の踊り場みたいなとこの壁に寄っかかって、下向いてた(携帯いじってたような)ので微妙なんですけど…キャップ深くかぶってたし。白と黒の(そんな記憶しか…どこにでもあるだろ)。
靴がジョージコックス(以前ゆずとコラボしてたやつだから分かった)っぽくて、たしかあれって高かったよなぁ…と思って。
そこポイント。
きっと売れてきてるし、みたいな(笑)

あーでもただのおしゃれさんかもしれない。それか、ジョージコックスじゃなかったのかもしれない。そこはどうでもいいか。
でも似てたんだよー雰囲気が。横顔。確信はできなかったけど…
しかし、私はとっさに見えない位置に逃げてしまって。
見てはいけないものを見た感覚ですよ。

で、こっちに出てきた!と思ったら、あっちのほうへ行ってしまった…気になるー、本当にシンペイちゃんだったのかなぁ?
違うだろうなぁ…(ここまで言っておいて)
もうね、本人だと思っときます。
東京だとこんなこと結構あるんだろうなぁ…

そんで話は変わりまして、その後はまぁ、親戚と集まったんですけど、久しぶりに会ったいとこが成長してて、なんだかおもしろかった~!
身長が驚くほど伸びてたり、顔が変わってたり(って書くとなんかおもしろいな)、なんだかおばさん気分ですよ。
実際、その来てたいとこ15人中で私は上から2番目。
おばさんっちゃおばさん。
そのいとこの一人が、○アブレの○田さん(さぁ、どっちだ)に成長してたー似てたー!
ちょっと緊張。してしまった自分がおもしろい(笑)
ちょっと髪の伸びた○田さんって感じ。
あの髪の長さには、ちょっとどきっとしてしまった、不覚にもいとこ相手に!
あーほんとおもしろい。

明日も会う予定なんで、しっかり見納めておきます(笑)
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 音楽生活


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
