


SXSW

ELLEGARDENオフィシャルHPより。

<SXSW 2006 Music Festival 出演決定!>
アメリカテキサス州にて行われる“South By South West 2006 Music Festival”に
出演が決定しました!
詳細は決まり次第お知らせしますのでお楽しみに~!

イベント開催日程:2006.3.15~3.19
イベント開催場所:アメリカテキサス州オースティン



すごいわくわくするんですけど!
細美さんの人間力とバンドの魅力は、きっとアメリカ人にも伝わると思う。
どんなことになるのか、楽しみです!

今朝は9時頃コンポから流れるポリで起きた、何曲か流れてるのを横になったまま聴いてた。
けどやっぱり起き上がることはできず、2度寝して12時起床。

最近いろいろ借りてまして。
先週は…

『National P』 POLYSICS
『SUN SUN SUN』 SPARTA LOCALS
『joy』 YUKI
『緑のアーチ/裸の王様』 湯川潮音
『蝋燭を灯して』 湯川潮音
『群青』 LOST IN TIME


今んとこ、この中では『joy』を一番聴いてる。
すっごいいいーー。
『ハローグッバイ』が大好きで。
去年のRIJでは、これだけでも観に行きたかったぐらい。
これが聴きたくて借りたけど、他のも全部よかった!
かわいい!!

今週も…

『Now is the time!』 POLYSICS
『悲しい耳鳴り』 SPARTA LOCALS
『ファンデリア(おまけつき)』 くるり
『さよならストレンジャー』 くるり
『OZ』 100s
『OMOIDE IN MY HEAD 1』 NUMBER GIRL


こんなにゆっくり聴く暇ないー。
けど、つい借りてしまう。
来週はアートとスカパラ借りたい。
アートは3週連続借りられてるよ。
この間見てきたけど、スカパラの借りたいやつはコピーコントロールCDなんだよなぁ。

とりあえず、今それらをパソコンに取り込んでいるところ。
SDカードもないから、買い足しにいかないと。
ポリすごいいいーーーっす!

今日も親戚が我が家に集合。
お母さんの兄弟だけだけど。
つまり、おばあちゃんの息子と娘だけ。
いとこはちっちゃい子一人だけ来てる。
この子が、すっごい可愛いんだ!!

他の子はお母さんと福岡に帰ったのに、この子はお父さんとこっちに残るって。
お父さんが好きらしい。
もう!かわいいーーー!!!

可愛げのない娘でごめんね、お父さん…
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : ELLEGARDEN


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
