スポンサーサイト



思ってるより幸せな僕らは

予定のない月曜の朝。
と思ってたら、もう昼か。

志村日記更新…!
とりあえず、安心(?)。
名曲『桜の季節』のアコースティックver…
いいなぁ聴いてみたい、と思ったらすぐ、すんなりイメージできるよ?
考えてみたら聴いたことあるじゃん。
寺田村!!

今週くるりのライブに行く。
新年初ライブ。
その2日後はフジファブリックのライブ。
新年初フジライブ。
「初」をつけたがるのって、日本人の癖?
後者はあえてつけてみた。

この間の紅白には、スキウタという企画があったんですね。
スキウタ最終データ
すごいね、これ公開するって。
まとめんの大変だっただろうね。
だーっと見て、気になったものをピックアップ。

・『サイレントイブ』 ASIAN KUNG-FU GENERATION
・『さよならsuperstar』 くるり
・『スーパーバタードッグ』 サヨナラcolor (アーティスト名と曲名が逆)
・『夏風』 レミオロメン

確認する間もなかったんだろうね。

最近つまらん生活を送っています。
なんかつまらんのです。
特にすることがないっていうかね、時間を持て余している気がしてならんのです。
社会人になったら、こんな時間そうないんだろうな、ないな。
あーーーーーーー。
モラトリアム。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 4
Category : 音楽生活


Comment

遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

同じく今週は
くるり+フジファブ
相変わらず一人参戦。
でも楽しみだ♪
2006/01/10(火) 01:19:24 | URL | たぁこ #-[ 編集]
あけましたな~
どうもおめでとうございます!

私、くるり初めてなんです!
シゲールと佐藤さんはRIJのSINGER SONGERで観たっちゃ観たんですけど…あんまり見えなかったので、ほとんど大画面見てましたi-201
フジは久しぶりな気がしてます。
おかしいな?
楽しみですよねー、ほんとに!

ではでは、今年もよろしくです☆
2006/01/10(火) 14:44:11 | URL | みぐ #ImIi4T5I[ 編集]
私も
椅子席くるりは初めてです。
結構いい席だったような気が…。
どんな感じなんでしょう。
楽しみですね☆
2006/01/11(水) 16:00:30 | URL | たぁこ #-[ 編集]
そうですねー
どんな感じになるんでしょう?
椅子席はゆず以来だなー、と思ってたんですけど、よく考えたらRIP SLYME以来!
このとき2階席だったんですけど、跳んで踊って相当楽しかったです(笑)
ある程度は自由に動けるので、なかなか快適ですよv-218
2006/01/11(水) 22:20:39 | URL | みぐ #ImIi4T5I[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
