スポンサーサイト



カステラ1番、電話は2番~♪

20060110140305

文明堂のカステ~ラ♪

「就職活動、本格的に何か始めないと…」と思い立った頃に届いた冊子。

長崎といえば、ちゃんぽんとカステラ(by フジファブリック)。
私もその2つが真っ先に浮かぶのですが。あと、皿うどんとか。
カステラって美味しいのかな?他県の方からしたらどうなんでしょう。
私は、まぁあったら食べるかな、ぐらいの。
カステラよりは写真左のカステラ巻の方が好き。
カステラは底面についてるざらめ糖がちょっと苦手なんす。
これ、いらんだろう。と思ってしまう。
カステラ巻にもちょっと入ってた気はするけども、まぁそんなに気にならなかった。
右の三笠山はドラ焼きです。
そういえば、小学校の給食では3月3日に桃カステラが出てたりしてたな…
でも、あれって上の桃の部分(?)が激甘で。
こんなもんよく食べれるな…といつも思ってた。
そんで、持って帰ると、お母さんが喜んで食べてたな(笑)

就職活動については、親戚が集まったことでいろいろ将来について考えるところがあって。
そんな時にこの本が届いたので、ちょっと読んでみた。
これって、高校の部活の先輩では?って人が載ってたり(定かではない 笑)。
いろんな企業があっておもしろそうって気持ちもあるけど、どうすればいいのか…って不安に感じる気持ちの方が遥かに大きい。
とりあえず、学生支援室に行こう。


今日は水曜日。
学校から帰ってきて、「STUDIO GROWN」ゲストのところから見ました。
シュノーケルは、たしか福岡と東京で観たことがある。
しかも、どちらも偶然居合わせたタワレコインストア。
普通にいいよねーと思います。
オールメガネでお送りしてましたね、なかなか見られない光景。
ナカヤマさん、おっしゃれー!

メガネといえば…

・ランク小高さんの日記。「ATフィールドに突っ込む使徒」に軽く反応。聞いたことある言葉だ…っていうか、ランクさん福岡になかなか来ないなぁ。

・金澤さん、やっぱりメガネかけてない方がいいな。スペ中でYumiと肩組んでるときに突然メガネレスになって、ハッとした。でも、たまにそういう一面を見るぐらいがいいのかもしれない。ギャップってやつ?ついでに、シゲールとゴッチのメガネレスとか、男前だと思います。

・ヘアブレ○田日記。ダテメガネといえば彼。あえて伏字。今、過去の日記をなんとなくまた読んだけど、何度読んでもやばいぐらいおかしい。おかしい。最高に笑える。すごいぜ○田。さん。


バンプの公式久しぶりに更新。
“run rabbit run”のツアーグッズ公開。
ちょっとこれ普通に可愛くないっすか?
タオルとか欲しい。
うーん、現場で考えよう!


時系列めちゃめちゃ且つ唐突ですけど。
昨日の「YUZU LOCKS!」。
バイトだったので、途中から。
コンポの電源ON。
…これは!
『もうすぐ30才』!!
ラジオつけたら思いっきり「もうすぐ30才~♪」言うてるよ!

今朝全部聞きました。
早速、内輪ネタでだいぶ盛り上がってる二人がよかったー、分からんけどおもしろかったー(笑)
楽しい!
全体的にテンション高くて、ほんと笑った~
留守電にメッセージを入れてたけど、あんなモノマネ始まりじゃー不審者と思って全部聞かずに即消してしまいそうだよ。
さすが悠仁!
そこへ普通に入ってくる岩ちゃんがまた素敵でした。

来週も楽しみだ!
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 音楽生活


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
