


複数形

20060115093305
一昨日のくるりライブ。
初めてのくるりライブ。
すーごく幸せな時間でした!
一番心に残ったのは、『東京』。
動けなかった。
シゲールが唄い出すと、すぐに胸がいっぱいになって。
なんでだろう。
特に思い入れとかないのに。
なぜだか分からないけど、すんごいよかった。
来てよかったーーー。

20060116140306

昨日はショッピング。
よく歩いた。
写真はイムズであった重力がなんちゃらみたいな展示物。
馬場さんの下を通れます。でかい。

今日はフジファブリックライブ!
今朝の流れ。
7時起床。
7時35分に博多駅。
8時17分兄にデジカメを渡す。
一旦駅を出る。
駅に戻って朝食のミニクロワッサンを買う。
天神までバスで移動。
歩いて目的地を探す。
適当に歩いてたら、フジファブリック御一行様のワゴン車が目の前に現わる(ってか、とまってただけ)。
びびった!
Sony Music ~(ArtistsもしくはEnrertainment)ってワゴン車に書いてあって。
まさかね、って思ったけど。
長崎のときに見た人形がね、フロントガラスにあったので。インパクトあって分かりやすい。
テンションが俄然上がるも、目的地探しに余念がないため素通り。
そして今、目的地の銭湯にいます。

最初の写真は銭湯探し中に目に入ったので撮ってみました。

では。
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 未分類


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
