スポンサーサイト



なかなかねー。

20060117003009

生八つ橋。
お兄ちゃんからのお土産。
いいなぁ京都。行ってみたい。
(シゲールが自転車でやってくるという)磔磔に。

さっきゆずの『もうすぐ30才』のPVを観た。
無音で。
兄が寝てるので。
映像だけだったけど、いい!!
まず、なんてったって、悠仁がメガネスーツ
静かに興奮(笑)
演技がなかなか自然だったような…。
ナチュラル。
そして、みんなで映ってるとこが、すんごい楽しそう!!
すんごい!だよ。
笑顔がほんとうに眩しいっす。
健康的になったよねー悠仁。
岩ちゃんはいつまで経ってもタバコ吸う麦芽王子だろうけど(笑)
もうすぐ30才とは思えない。
実際悠仁は29才になったばっかだけど。
おめでとう!!

あーーーーーーーああーーーーーー。
ライブ行きたい。
もう、ますます行きたくてしょうがない。
テストさえなけりゃーな…
やっぱりさ、ゆずっていいね。
お金がないからレンタルしようか…と思ったりもしたけど、やっぱり買おう。
ゆず公式HPのスペシャルページ更新!
早速見る。
岩ちゃんが飲み物を注いだときの「へっへっへっ」って笑いがヒット(笑)
楽しいお兄さん達ですね。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 未分類


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
