


新商品にこぞってチョコ。

バイト先の話です。
もうそんな季節ですか。
また時間がないので箇条書き。

・レミオロメン『太陽の下』カップリングに『蜃気楼』ライブ音源。嬉しすぎる…!普通の音源を次のアルバムにお願いします。初回版は『電話』も入っちゃうっていう豪華っぷり。ジャケかわいいね、よく見えんけど。かわいい感じ。

・ツアーグッズはこんな感じで。何故にVネック?なんだか写真がゆずっぽい!カレンダーのとか、かわいいっぽい。くそぅ。(?)

・UNDER THE COUNTERの日記、見てみそ!!(笑)あの季節に過剰反応。偶然にもこの間たまたま久しぶりにはねとび見て笑ってたよ、自分。すっごい観たくなったので、今度ばぁば観てみますわ。ところで、関谷さんの言葉はやっぱいいね。

・東京事変の『大人』がめっさ欲しい。聴きたい。ゆず買うときにも結構悩んだ、一緒にポイントで買える額だったので。あー聴きたい!!早く!ライブにも行きたいなーいつか。絶対かっこいい。行きたーい!『修羅場』PVのときから、なんとなくギターの浮雲さんが好きな感じがしてます。

・そういえば、ゆず『リボン』初回特典DVDで、悠仁が関西弁喋ってたんですよね。その瞬間もちろんテンション上がったわけなんですけど。もう、つい「山内!」って言ってしまったろー。でも、その映像観てたらそんなに似てないじゃんとも思ったり。どっちだよ。

もう1時半か。目が痒い。鼻にも影響が。うー。
テストが始まるなぁ。
学生さん、踏ん張りどきです。
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 音楽生活


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
