スポンサーサイト



トーーー

イス!!!
今日も箇条書き。
にする意味はあるのか。
整理できてる気になれるのです。
思いついたことをぽっぽっ、と。

・レミオロメン『太陽の下』観た。まだ観てない人もいると思うので伏せます。鳥肌立ったー、サビ最後。映像いい感じ。ホームビデオっぽいのがいい。結構毎回思うんだけど、レミオロメンの曲って、なんかひとくせある。うまく言えんけど、ちょっとずれてる感じがするっていうか、メロディそこでそういう風にもっていくんだー?って思うこと多々。最初はしっくりこなかったり。それがいつの間にか癖になってるんでしょうけど。結局大好きですけど。
こりゃ、ライブで聴くのが楽しみですよ!

・『大人』欲しい。MTVの「東京事変SPECIAL」を観ちゃって。PVで舞ってる人、「見たことあるなぁ」って思ってたんだー(笑)初心者なもので、申し訳ないっす。それにしても、大人だ。同じ場所でフジファブリックが撮ったのに、こうも違うものか…。モノノケハカランダPVを後で観たら、まだまだ若いと感じた(すいません)。フレッシュ!(?)

・そんな事変さんのツアーに本気で行きたくなってしまって、詳しく調べたところ、席が3種類と立ち見。S席お値段が張りますね!分かりますけど!あんな上質なもん観れるんなら、出せるはずなんですけど…断念。調べたらゆずさんとおんなじか。6500円。ライブハウスに慣れてしまってて、すんごい高く感じるな。

・やっとこさ給料入った。3日間21円で過ごしました。あー引かないで!貯金あったけどさ、ちょっとは。おろせば使うし、おろしに行くのが面倒という理由で、3日間21円。なかなかハラハラものでした。あーようやくタワレコへ行ける…結局そこか。

・ポリのツアーファイナルLIQUIDROOM ebisuライブ映像をようやく観た、途中まで。
激しー!!たのしー!!!
MCでは笑いが止まらんかったです、すごいなーハヤシ、楽しすぎる!!ハイラインカウントダウンのVJ観たときも思ったけど、あのノリを継続できるのがすごい(笑)ギター普通にかっこいいし!フミちゃんかっこええー!熱い!!もう、VOLAPOLYGIGがハンパなく楽しみです。

明日はテスト。寝ましょか。

と思ってたら、思い出した!
へアブレがAIR(長崎の番組です)に出るんやった!
急いで隣の部屋へ。
うわもう番組始まってるし!…まだか?
一瞬パソコンで時間確認しに部屋へ戻ったら、その隙に登場してるし!タイミング悪!録画開始!

もちろん今回は布谷さんと和田さん。
和田さんが饒舌でした。さすがリーダー!
ぬ、布谷さんが、茶、茶髪!!
なんか衝撃でした。まさか布谷さんが茶髪にするとは…全然悪くないんですよ!ただ、驚いたなー。
合間に流れる新PV観ると、これは黒髪?やっぱり誠実そう。やっぱり前髪短い(笑)
大坪さんが普通の髪型に戻っててよかった…(笑)
吉田さん…ナイスです!!
新曲もギターかっこいい感じですねー、早く買いにいきますわ!

そんな感じで、ライブがまた楽しみになりました!!

もう2時だよ。ごぜ~ん2時~踏切~に~♪
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 音楽生活


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
