スポンサーサイト



Nekoyanagi Line

例のごとく。

猫柳本線リニューアル。特急が気になる…!FLASHて!

・向井さんのもリニューアルしたよね?

・SyrupのHPも毎日一応チェックはしてるんだけどね、何もない。ちょっと前に微妙にメディアが更新されてて「何?!」って思って見たら、CDJ05/06の放送だったっていう…。知ってるっつーの!!

・バックホーンのコラム。今回は菅波さん。っていうか、たぶん初めて読んだに等しいんですけど(笑)人間は「地球と平行になっているといい考えが浮かばない」どころか「ネガティブな思考になりがち」らしいって、そうかも!と思った。寝っころがると、次から次へと考えがどんどん変な方向へ移って、眠れなくなるよ(これは違うか?でも、気付いたら怖いことを考えてることが多い気も)。では、どうすればいいのか。「走りながら考える」事だそうです。走るとこあれば走りたいっすね。運動したい(主旨変わってる 笑)。

・バックホーン菅波さんと山田さん、弾き語りならぬ弾き叫びやってます。キャンペーンと一緒に、かな。素敵ですね、九州は3箇所も来てくれるよ。行きたいですけど無理ですね…実に残念。

・Rinc:oさんへ。バトン明日答えます!どうもありがとうございます☆

今日はこんな感じで。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 4
Category : 音楽生活


Comment

叫び聴きたい
弾き叫びいいですよね~。
私も近くに来たなら見てみたかったけど関東は無いようで
…同じく残念。
ゆずの路上時代の映像を思い出して
あんな感じなのかしら?と想像を膨らませてます。
いや、でもあんな爽やかな笑顔を振りまいてはいないだろうけど(笑
2006/02/01(水) 10:08:12 | URL | shiro #8e3QnwDo[ 編集]
叫べー!(SCHOOL OF LOCK!風味)
自分が好きなバンドの路上での弾き語りって、なかなかないですよね!
しかもいろんなとこでやるって、ファンにとっては喜ばしいことですね。
まぁお互いのところには来ないんですけど…残念だーi-238
どんなんなのか、ちょっとでいいから映像で観たいです!
そうですねー、ゆずとは一味違った感じになるのではないかとふんでます(笑)
ゆずの路上といえば、リボンの特典DVDでちょっと泣きそうでした。
生で観たい…!
2006/02/01(水) 18:38:51 | URL | みぐ #ImIi4T5I[ 編集]
どうも、こんにちわ。
ブログにコメントありがとーv-238
私、毎日見てるから!笑
さすがに毎日コメントしたらうざいだろと思って、控えてます☆

弾き叫びやってるなんて知らなかったよー!ぜひ行きたい!
どこであるのかまだわからんけど、
とりあえず、手帳に
「弾き叫び」
って書いておきました!!イェイ!
誰にも見られないようにしなくちゃ…
2006/02/02(木) 17:25:14 | URL | カオリ #-[ 編集]
こちらこそありがとー!
あたしだって毎日見てるわーい!
毎回コメントしたい勢いですよ、突っ込みたいネタばっかだもん!
吉田さんとかね。
今アルバム聴いてるんだけど、ギターがきれい!(スロウマップAメロ)
思わずうっとり…

弾き叫びやるとはね、あたしもびっくりした!
また「弾き叫び」って言葉が似合うねー。
是非行ってきてー!
気が早いけども、感想お待ちしております☆

「表紙はともかく」なQuip表紙を今度見せてください(笑)
2006/02/03(金) 11:22:44 | URL | みぐ #ImIi4T5I[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
