スポンサーサイト



もうご存知ですか?

SONG FOR TALES OF THE ABYSS
MOTOO FUJIWARA
2006.3.22 OUT

BUMP OF CHICKEN 藤原基央が、ナムコRPG「TALES OF THE ABYSS」BGMとして書き下ろした楽曲を収録したサウンドトラック集のリリースが決定!



公式HPから抜粋。
今日、学校でなんとなーく昨日のスペシャからのメールを見て、驚いて変な声が出ました。
出るかなーとは思ってたけど、まさかソロ名義とは…
BUMP LOCKSでもそのことを話していたし、すごく聴きたかったので嬉しいです。

もうすぐスペ中内で『Birthday』PV宇宙初オンエア。
フル…ではないよな、たぶん。
中途半端に見るのもなぁと思うのですが、結局は見たいのです。見ます。
とりあえず、楽しみです!

(21時15分追記)
やっぱりちょっとだった。
部活動紹介で流れた。
その前に金澤さんの講義があったから、絶対次来るって思った。
そしたらほんとに来た。
そう思ってたけどさ。
激しく動揺!

まだなんとも言えんなぁ。
ただ、スペ中日誌で男前でカワユイ男の子が出てるって話だったから、意外な感じ。
てっきりカワユイ子どもだと思ってた。男前は無視してたわ。
あと、加藤さんそんなところで…(笑)みたいな。
加藤さんはなんでも笑いに変えてしまう。
いや、「加藤さんは」っていうか、加藤さんを見て自分がただ笑ってるだけなんすけど。
おもしろオーラが、私を笑いへといざなうのです。楽しくさせるのです。
(注:特におもしろい場面ではないので、期待しないでください。っていうとあれですけど。)

とりあえず、今夜24時からのM-ON!「WARP」で流れますので、観ます。
スペシャのNEW CUTSではないのかな?
と思って今一度確認したら、表示されてた。
ありました、2曲目。
フルバージョン、楽しみです。
山内さんと足立さんは、どういうシチュエーションで登場するのでしょうか?

ちゅーか特集サイトできてるし!
わーい!
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : BUMP OF CHICKEN


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
