スポンサーサイト



8/28ライブのその後

8/28は本当に思い出深い一日となりました。ライブが終わった後、たどたどしくもUTCのみなさんに感想?を伝え、嬉しさと充実感で胸がいっぱいでした。
自由人の五郎ちゃんこと五郎川くんとも話せたのが、また嬉しかったし楽しかった!「長崎の街並み好きです」って言ってくれて嬉しかったよー、きっと某バンドと来てくれるはずと信じて待ってますから!

そんなこんなで楽しい時間が過ごせたわけですが、一つだけ、時間がなくて、物販で何も買えなかったのが心残りです。自由人のアルバム『シンカオン』買うつもりだったのに。時間がなくてうっかりしてました…UTCのリリィTシャツもかわいかったなぁ。まぁ、また来るさ!

最高に楽しいライブと引き換えに、この日は長崎に帰れませんでした(笑)途中で帰ってたら絶対相当後悔していたと思うので、友達の提案に乗って正解でした。
その提案とは…

サイバックの5時間コース。

サイバック、初めて行ってきました。レディース専用の個室(リクライニングコース)を借りて、とりあえずパソコンとテレビをつけました。ちょうどゴゴイチのリピートがあっていて、くるりを見ました。シゲールが眼鏡なしでやはり男前でした。
そういえば、RIJF2005で、ゴッチが眼鏡壊れたと言って外してやったんですけど、そのときシゲールに似ているなぁと思ったんです。確認したところ友達もやはりそう思ってました。眼鏡を外すと変わるっていうギャップがたまらん!っていうか眼鏡好き!!

話が逸れましたが、ゴゴイチくるりを見たあとは、パソコンで適当にネットしてました。今思えば漫画でも読めばよかったよ…20世紀少年とか続きが気になってたのに。

シャワーのお呼びがかかりました。予約すると、タダでシャワーも浴びれちゃうんです。持ち時間は30分。余裕。

そうこうしているうちに5時半。出発!っていうか帰るどー!

CIMG0237.jpg


朝焼けっていうんですかね。とてもきれいでしたよ。早起きは三文の徳。っていうか寝てなかった。
帰りのバスは途中で気付いたら寝てた。はっと目が覚めるといつの間にか長崎。お疲れさまでした~と友達と別れ、自分はバスに乗って帰路につきました。朝8時。寝ました。

そして、今日、今からまた福岡へ。Syrup16g vs VOLA & THE ORIENTAL MACHINE@福岡DRUM Be-1へ。初シロップ、楽しみです
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : ライブ


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
