スポンサーサイト



やっちまった。

久しぶりのタワレコ。
バイトのため滞在時間が限られていたので、とりあえずヘアブレ…と思って行ったのですが。

昨日の朝、NICO Touches the Wallsの『そのTAXI,160km/h』PVを観た。
華奢ー!ますます中田さんっぽい。
そして、やっぱり声かっこいいなーおい!
公式HPでもちょっと試聴できるのでしてはいたんですけど、タワレコにてもう一度聴いてみようとしたら、何故か試聴機が作動しない。
ので、買うことにしました。あっさりー!

そんで、その横にあったBase Ball Bearの『バンドBについて』。
これはみんなが気にかけてたから、試聴(こっちはできた)。
これは…!音好きかも。ってことで買うことにしました。
限定という言葉に後押しされて。
フジファブリックの『アラモルト』みたいな一枚だね。

東京事変『大人』発見…どうしよう。試聴する。
…買うことにしました。

そしてヘアブレー!
公式で煽ってたからさ。
わざわざ電話までして、初回盤がまだあるのか確認してしまった。
全然ありました。
Quipはさすがにもうなかったー、注文する暇もなかった。
テナーのアルバムも予約しなきゃ。

だめだー、浪費家な自分。
給料が入ったので浮かれておりました。
タワレコが久しぶりなもので、ついつい…
っていうか、VOLAとdaimasの日記~のことをうっかりすっかり忘れてた。
見渡したけど、見なかったもんな。
忘れてて、探してすらいないんですけど。

最後に店を出るとき、がっつりフリーペーパーを3冊つかんできました。
誰が載ってるとか見ずに。
まー誰か載ってるだろって勢いで。

感想はまた後ほど。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 4
Category : 音源


Comment

おおぉっ
NICO買ったんですね!!
どうっすか!?どんな感じですか!??
ヘアブレも買おうかどうしようか数週間悩んでます。
どうっすか!??(ウザイ)
感想楽しみにしてます♪
 
『そのTAXI,160km/h』のPVは私も丸っきり同じ感想でしたよ(笑)
「うわ細い~。どことなく中田君っぽい~」って。
2006/02/03(金) 17:27:16 | URL | shiro #8e3QnwDo[ 編集]
おいおい
買いすぎだろ!!!(ツッコミ)
NICO Touches the Wallsって誰なん?調べてみよう。てか、入れて下さい…
事変もお願いしたいものです…
つーかね、VOLAとdaimasは優先して買うべきだと思うぜ。マジで。これマジで。
VOLAしか聴かない病になるけど。
そして、Quipはライブ会場で売ったりするんじゃないかと予想中。
自由人が売ってたからさ。

結局連続でコメントしてすまぬ!!笑
2006/02/04(土) 00:17:15 | URL | カオリ #-[ 編集]
さらに連投!笑
今、PV一瞬観て来た!途中!
声すっげかっこいい!!
そして、裕二じゃないか!笑
気になる!
2006/02/04(土) 00:22:24 | URL | カオリ #-[ 編集]
>shiroさん
買いましたよー!
どうっすかね、まだ通して1回しか聴けてません!
というわけで、今聴いてるところです…
………
なんといいますか、お洒落ーですね。
年下とは思えない…!
椿屋っぽい部分もあれば、ミスチルっぽい部分もあります。幅広し。
今3週目です…あーやばいな、かっこいい…(ため息)
凄く良いと思います!
こりゃー、ハマりそうですよ~(ニヤリ)

やっぱり中田さんを含んで(?)ますよね!
動きもそんな感じだし。髪も切ってるし(?)。

ヘアブレがまた、いいですよー!
いい感じに前に進んでるなぁ~という印象です。
やっぱギター良い!!
ってこっちもまだ1回しか…詳しくは後日!


>カオリン
あーあー買いすぎたよ!
でも、たまには?良いですよ!

だしょー?!
声すっげかっこいいよね!
たぶん買うんじゃないかな?一応入れときますがな!
事変も!もう、めっさかっこいいですがな!
夜中なので?テンションおかしいです。

そうそう、Quipライブ会場で売るんじゃないかと浮かんだの、今日のバイト中に。
一応それまで待つか。
VOLAしか聴かない病って、こわー!
楽しそうー(笑)
今、ヘアブレ聴いとります。
むー、良い!良いね!!
良いじゃないですか!!!(しつこい)
ライブ楽しみ~♪
2006/02/04(土) 01:28:56 | URL | みぐ #ImIi4T5I[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
