スポンサーサイト



寒い(怒)

テナーひなっちの日記読みました?
相変わらずマニアックー!
そんなひなっちが素敵。
お友達になりたいって…!
夜中に、やけに興奮してしまいました。(2/4 AM2:21)

昨日これだけ打って、更新するのもなぁと思って、そのまま保存してました。
これって、なんとか実現しそうじゃないっすか?
誰か紹介してあげてください。
きっと、いい友達になれると思うんだ。

そんなendlicheri☆endlicheriのPVを昼間ちらっと見た。
魚がPVに出てたよ。
あの魚がそうなんですかね?
なんか、大きそうだった…


今日は休みでした。バイトがない本当の休日。
実は学校休みになって3日目なんですけど。
テスト期間中ですが、自分が受けるテストまで5連休。
バイトあるし、レポートもあるしでそんなに暇ではないですが。

3日連続、10時10分くらいに起きてます。
昼はダラーっとテレビ観たり、CD返しに行ったり。
夕食後はいいかげんレポートに手をつけました。
英語苦手。

で、今までリクナビを見てました。
疲れた…


昨日買ったCDについて。
とりあえず、東京事変『大人』。
良いです。
かなり気にいってます。
2日経った時点で一番聴いてます。
以前PVを目にしてて、なんかキャッチーで心地いいと思ってた『透明人間』。
歌詞を読んで、ますます好きになりました。
うまく感想書けないです。
表現が豊か。
林檎さん、凄いなー。

では、また。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : 音楽生活


Comment

はじめまして。
音ログよりとんできました。
ひなっちの日記の魚、
結構デカイみたいですよ。
2006/02/06(月) 21:47:27 | URL | noraneko #-[ 編集]
どうもはじめましてー!
だというのに、遅くなってすみません!
Lion5RECORDSのブログ見ました。
ほんと、結構な感じで(笑)
2006/02/08(水) 00:15:57 | URL | みぐ #ImIi4T5I[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
