スポンサーサイト



ぬるい。

外に出てみて。
思ってたより、ぬるい。
雨が降ってるから寒いと思ってたのに、拍子抜けした。
もう春休みだもんね…(?)
毎年、春休みに入ったらすぐ、友達と小旅行に行ってたんですが、今年はなしです。
そんな話が出てくることすらなかったな。
なんだかあわただしい。
ライブには相変わらず行っちゃいますよ…
飛び越えて、すでに卒業旅行の話とか、してます。
友達のツテで、いいお値段で海外に行ける…かも。
そんなツテが欲しいものです。

こんなことを書いたのは3日前。
昨日は比較的寒かったなぁ。
今日は晴れ。
出かけたい。
出かけようと思ってたんだけど、なんか遅く起きたせいで、いろんなことが遅くなり、時間が微妙。
明日髪を切りにいこう。

今、東京事変の刄田さんみたいになってます。
何で刄田さんかというと。
ちょっと前にゴゴイチに出たとき、あたしみたいな髪型だなーと思って。
この人、好きです!
ゴゴイチのとき、やたらかわいかった。
浮雲さんも、もちろん好きです。謎な雰囲気とか。
『喧嘩上等』とか、ハリーポッターに先生役で出てきそうと思ったもん。
SDプレイヤーで聴く曲選ぶとき、フジファブリック『浮雲』を見るだけで「はっ!」としたり。


さてさて、最近のこと。
2月12日。
この日に関しては、別記事にて。ヘアブレライブ!


2月13日。
空白の1日。
家でバンプレポ作ったぐらいしか記憶がない。


2月14日。
バレンタインデー。
バイト先の社員さんに「○○さん、チョコは~?」って言われて気付く。
あぁ、今日はバレンタインデーか…もうチョコは十分デパ地下で見たので、終わったつもりでいたわ。
素で忘れてたよ。
ていうか、やらん。
かおりん、チョコありがとー!


2月15日。
バイト先の社員Aとバイトの子が一人ずつ、もうすぐ辞めるという話。
忙しくなるなぁ…就活もあるのに。
そんなときに。
突然、一緒に仕事していた社員Bさんに切り出された。
「実は、私、もうすぐ辞めるんだ…」
えーーーーー!
しかもこ・と・ぶ・き、だって!
彼女は、私と同い年です。
たしか相手は30歳ぐらいだったはず…
すごいなぁ、結婚かぁ。
私は、まだまだしたくないです。
ってか、まず自立せんとね。
相手の面倒見る余裕なんて、どこにもないよ。
その前に相手がいないんすけど。
うぅ…(泣)
っていうか、バイト先での立ち位置がちょっと変わりそうです。
社員の仕事もやってもらうみたいなことを言われた。
…うーむ。どうなることやら。


2月16日。
たまってたビデオをちょっと観る。
まず、「ハイラインカウントダウン」。
布谷さんが男前ですよちょっと!!
この前観たときから思ってたんですけど、今の髪型とても似合ってらっしゃると思います。
前髪の長さが適度で(笑)
あと、茶髪になってるのが大きいのかもしれないな。
茶髪っていっても、全然ちゃらちゃらしてない感じのね。
前回より元気ですな。
前回がほんとにきつそうだったもんねぇ、風邪だったっけ。
そんな感じで、楽しそうにやってました。
布谷株が上昇

そんで、和田さんはやたら喋る喋る!
ライブのときより、饒舌でした(笑)
リラックスしちゃってるのね、とてもおもしろかったです☆
個人的に、SENSHOさんに対する扱いが楽しかった。
あと、ちらっちら映る「ニセ番組」の方が気になって仕方なかった…次の特典に入れるとか、どうですか?無理ですか。

次!「STUDIO GROWN」。
シンペイちゃん、いつの間にかこなれちゃってる!
最近見逃してるのですよ…
久しぶりに観ました。
アジキャンことアジカンがゲスト。
ケンスイこと喜多さんがとにかくかわいかった。
あのハイトーンボイスがまた、いいですよね。
かわいさ2割増し。
最後の3ショットとか、なんか興奮した!!
この組み合わせは、ないな!(?)
女の子的な位置で、毎週登場してほしい。
うそです。
出てほしいのは本当ですけどね。
格好いいもんね、ギターをかき鳴らすケンスイ!
あーライブ行きたい。
先行が2月20日から。
今回は我慢しようと思ってたんだけどなぁ。
迷うねぇ。平日だからきわどいな…
ってか、就活しろ自分ーーー!!

レミオロメンのAスタもいつの間にか始まってた!
先週の分ビデオとってあるっけな…。
神宮司さん、すごい!!
そんな特技があったんですか。
なんか、いいですね、素敵です!
必死な藤巻さん。頑張れ!
前田さんもキレートレモン?飲んで、頑張ってください!!
やっぱ、レミオロメンいいわー。

最後に。「熱血!スペシャ中学」。
修学旅行前編。おもしろかったー!
オリンピック絡みでスケート演技を競い合ったり、会長の趣味からお寺の七不思議を観てまわったり。
堂島さんの一句がすごい普通に良くて、びっくりした!(笑)
あと、マネージャーさん綺麗だしかっこいい。
なぜか堂島さんの株まで上がりました。


本日は、ザゼンのチケットが来た!
なかなかよろしい番号。
売れてんのかな…ってちょっと心配になってしまった。
うお!
ラジオつけたら、流れ出すは『ワールドアパート』!
こういう偶然って、無性にアガる!!

全然関係ないけど、ランクの『カナリア ボックス』のPV、まだ観れてない。
なかなか都合が合わない。
観たいーー。
とりあえず、ツアーが決まって嬉しいです!!
行けますように…


私信。
20060217145115

何が起こるんだろう!
…行かない?
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : 音楽生活


Comment

ゆず行こうか!予約お願いして良い?e-plusか何かで予約受付ちゅーらしいよ。

そして、レミオロメンのAスタ。存在すら知らんかった!!
長らくお目にかかっていないよ。
ていうか、神宮司さんのVJ観ないうちに終わっちまったしよー。
シンペイつんが見たい☆

そして更にハイラインが観たい♪♪
布谷さん、髪、茶色かったけ…?
覚えてないんすけど・・・笑
髪伸びてて、かっこよかったよね!!
でも、髪の色までは…記憶ナシ。
吉田さんに注目しすぎたせい?笑

ザゼン、良番やったね♪ぶっちゃけ、長崎は客少ないんじゃないかな…

さて、体調不良のくせに、
弾き叫び探しに行ってこようかねー。
そんな暇、ないのにネ☆
2006/02/17(金) 19:19:02 | URL | カオリ #-[ 編集]
はいよ!
わーい!!
詳細については、またメールします☆

レミオロメンは、相変わらずな感じですよ!
ただ、神宮司さんに対してのイメージが上がってるので、ますます好きになったなぁ、うん。
最近聴けてないのが現状ですが。
でも、いざとなると…っていうね、バンプみたいなね。

いやー、実はあたしもこないだ実際に観て、全く茶髪だった印象残ってないんだけどね。
ハイラインを観てもそうだったんだけど。(おい!)
以前、Air観たときに茶色かったから…たぶん。
その記憶で茶髪だと思い込んで書いちゃった。
あー不安になってきた!明日確認してみます!
まぁ、とにかくかっこよかったよね!!
ワンマン予約完了しました☆

ザゼン、すっごい楽しみだけど、そういう意味では怖いなー!

弾き叫びーお帰りなさい!
感想楽しみだ☆
2006/02/18(土) 01:13:42 | URL | みぐ #ImIi4T5I[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
