スポンサーサイト



ルーズルズル。

レポート提出日が今日だと思って、昨日の夜やってたんだけど。
今朝になって、明日提出だということに気付いた。
あーーーーー。
適当すぎる。

実は、前にも同じことがありました。
期限より早いから、いいんだけど。
もし、これが逆に期限過ぎた後だったらさ。
単位取れないよ?
どうも、時間に適当なところが昔からある。
これ、一年先とはいえ、社会人になる身としては、相当まずい。
本当に改めないと、仕事にならん。
掃除とかは、むかつくぐらい(?)細かくやるんだけどな。
目ざといんだな、ほこりに対して。
より綺麗な方が気持ちいいしね。
そんな発言をしておきながら、今の机上はプリントが錯乱してたり。
いったん始めたら、すごくやりますってことです。


時間に対しては、どうもルーズなのです。
手帳を全く活用できてない。
買って、ちょちょいと書いて、おしまい。
だから、「明日は何をやる」って決める時間を作ろうかと思う。
いや、そういうノートを作ります!!やるときゃやらねば。
このままじゃ、生きていく上で自分が損するだけだからね。
そういう、やればすぐにできるようなところをやらないで、後悔したくない。

しょっぱなから反省文なんて、お見苦しくてすいません。
記すことで、自分の気持ちを忘れないようにね、するのです。
かつ、自分のやる気を奮い立たせるっていう。

反省ここまで!



昨日なんとなーくテレビをつけてみたら、MVAの「BEST YOUR CHOICE」の中間発表があってた。これはリピートですね。

1位は、BUMP OF CHICKEN『supernova』。
映った瞬間、ちょっと涙ぐんだり。

それにしても、びっくりしたのは、2位ですよ。
ELLEGARDEN『Space Sonic』!!
もう、そんなにきてんの!?
びっくりしたー、そっかぁ…分かるよ。分かる。
今朝は、久しぶりに『RIOT ON THE GRILL』なんぞを聴いてみて。
アガリますな。泣けますな。きれいだなぁ『I Hate It』。
金曜のライブが、ほんっとー楽しみ!

あと、レミオロメン『粉雪』が3位。
妥当ですかね。
なんか『粉雪』に対して、どこか冷めてる自分がいる。
良い曲だし、レミオロメンは大好きなんだけど。
ちょっと後ろに下がって、その様子を見てる、っていうのかね。
きっと、ライブでこの変な思いは払拭されることでしょう。
ライブ、久しぶりだし、すっごい楽しみ!

ベスト20に、好きなミュージシャンがいっぱい入ってた。
ゆず・アジカン・東京事変・フジファブリック・リップとか…あとテナーとかくるりも入ってたかな?
CS放送、万歳。

ずっと観たかった。
『カナリアボックス』、ようやく観れた!
のっけの河本さんの顔から、もう終始ニヤニヤ(笑)
おかげで曲が聴けなかったー。
ビデオに撮ったので、もう一度。
まだニヤニヤ。
3度目は、もう諦めてニヤニヤ。
楽しそうで、いいっすね☆
曲は、CDできちんと聴きます。
とってもいい感じ。

今日もうCD出てるけど、週末の2倍デーに買う。
ポイントを貯めないと。もうすぐ期限なので。
フジさんのDVDもひとまず我慢。

っていうか、お金ないなぁ。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : 音楽生活


Comment

カナリアニヤニヤ
MVAの中間発表あったんですね~。
投票も忘れていれば、関連番組も全然チェックしてませんでした;
エルレ、今回は票を集めてそうだなーと思ってたら2位とは!すごいや(笑)

『粉雪』に対して、自分も今はそんな感じかもしれません。
ライブで聴くとやっぱり「いいなー」とじんわりくるけど、世の中の盛り上がりとはちょっと距離を置きたい気分というか…。
いや、本当に良い曲なんだけど。
「どこまでいくのだろう」という気持ちも最近あるのですi-230

あっ『カナリアボックス』!
サビ部分だけなら見たのですがフルではまだ見ておりませぬ。
サビだけでも相当笑ったけどやっぱり全部通すともっとスゴイんでしょうか。
私も早くニヤニヤしたい(笑)
2006/02/21(火) 16:26:09 | URL | shiro #8e3QnwDo[ 編集]
キャナリアキラキラ
あってたみたいです~、WINNERS受賞作品はHPで見れますけど、中間発表は載ってないみたいで。
気になるな~と思ってたら、たまたま放送されてました!
投票は一応したんですけどねー、バンプは票が集まるだろう、ってことでフジに(笑)
エルレはほんと予想外っていうか、「ええっ?!」って口に出して驚きましたー、うーむ凄い!

うんうん、同感ですー!
実は私、『粉雪』買いそびれたまま、買わず終いに…
ドラマも観てなかったから、知らない間に世間で取りざたされてて。
気付いたら、普通に着うたとかみんな持ってて(授業中に突然どこからか鳴ったことがあって、あれは衝撃でした…)。
「えー待ってー」状態。
ライブで温度差が埋まればいいのですが…ちょっと心配i-202

『カナリアボックス』!
私も最初ネットでちょっと観て、「なんじゃこりゃー 笑」と、期待大でした。
で、やっぱり全部通して観ても、何から何までおかしくて!
今思い出して、ついニヤっとしてしまうほどです(怪)
あー!是非早く観ていただきたい!
ニヤニヤすること間違いなしです(笑)
2006/02/22(水) 00:22:31 | URL | みぐ #ImIi4T5I[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
