スポンサーサイト



not卑弥呼

髪を切ったどー!
藤原さんよりは長いかな。not紀香。
いや、昼に『supernova』PVを観て、なかなか長いなと思って。
ここ見てる人で紀香と思った人がいたら、それはそれでおもしろいですけども。
…ないなぁ。

テスト中から歩行中まで、つまり家以外で活動するときは必ずといっていいほど視界を狭めていた前髪。
もっと早くに切れよ、って話ですね。
はい、ようやく切りました。

結果、鏡に映る自分を見て、「卑弥呼…」って思いました。
なんでかな。
卑弥呼の顔とか知らないっすけど。
なんか前髪短いイメージだったんでしょう。
そして、3年ぶりに黒髪に。
小学生の頃の自分に見えました。若返りすぎ。
今よりもあの頃の方が前髪は長かったな。
ってか、幼稚園の頃から長めだったような。
とりあえず、スッキリ、快適。
世界が広がった

担当の美容師さん、前から似てるなーと思ってた。
木村多江さんに。
といえば、牧村さん。
『アンフェア』。
毎週、途中の20分くらいから観てる。
いつもバイトだから、帰ってきてすぐテレビの前へ。
毎週、続きが気になって気になって仕方がない。
先週の終わり、そんな展開になるとは。
こわーっ。
あんなちょっとはたかれたぐらいで意識を失うのはおかしい、とは思ってたけど。
そして、阿部さん…こわーーーっ!!(笑)
あの笑いが何を意味するのか…見逃せん!
突然ですが。
ELLEGARDENの「RIOT ON THE RADIO」、最近誰が出てるんだろうと思って、なんとなくHPで調べる。
15日のゲストにチャットモンチー。
なぜ?と気になって、久しぶりに聴いてみた。
細美さんの声を久々聴きましたけども。
うーん、なんだか、元気がでる。
ライブがほんっと楽しみですね、行かれるみな皆様。

それはさておき、チャットモンチー。
エルレの『My Own Destruction』が出た頃のツアーで対バンしたことがあるらしい。
結構昔ですよね。
DVDのSpecial Thanksに…ほんとだあった!
チャットモンチー、トークが素朴で、かわいらしかったです。

「COUNTDOWN JAPAN 05/06」で同日出演だった二組。
その裏話。

細:実はね、チャットモンチーの3人は、たぶんライブが終わったあとバックヤードで、アイス食ったでしょ?

チ:あぁ~食べた。めっちゃ食べた!

細:でね、あのアイスクリーム実は自分で作るセルフだったんだー。

チ:そーですそーですー!

細:それをチャットモンチーに作ってくれたお兄さんがいたでしょ?

チ:はい、はい。

細:君達が何味、何味と注文して、まるでアイス係のお兄さんのように注文していた人…

チ:いましたいましたー!

細:あれ、うちのベースです。

はーおもしろい(笑)細美さんもスタッフも爆笑。
チャットモンチーの誰か(ベースかドラムさん)は、その人がエルレのパーカー着てて、ちょっと気にはなってたらしい(笑)
本当のアイス係みたいで、すっごい親切に教えてくれたって。
高田さん、いい人だね!

意外な組み合わせでどうなるんだろう?って思ってたけど、聴いててみんな楽しそうだった。
おもしろかったー!


はい。
UNDER THE COUNTER情報。
4月5日発売のシングル『GREAT GREEN』、今回も4曲収録!
わっほーーい!!
そして、『STUDIO GROWN』にゲスト!
2月22日!
そしてそして、関谷先生の日記更新!
ファミコン…(笑)
読むべーし
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 音楽生活


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
