


あぁーーーー

あんどぉぉーーーーーう!!!!!

うぅ…安藤が…

美姫でも政信でもありません。

『アンフェア』。
はぁー。
感情移入してしまったのか、観終わった後もどきどきしていた。
っていうか、まさか共犯者があの人だったとはね!
そこも、かなり驚いた。
親と「マジでー!?」って。
親はマジでーとは言わないけど。「あらー!」みたいな。
阿部さんがニヤリとしたのは、あの偉い人の不正がバレれば、自分が昇格できるからなのかな。納得。

次回予告で「安藤が、死んだ??」という台詞が聞こえたけど、本当なのですか??
あんどーーーう、死なないでーー!
いやぁ、毎回どきどきです。
たのしーい♪(あれ?)


2006年5月15日、DRUM Be-1にて開催される「next HIGH TIME」が豪華すぎる。

NICO Touches the Walls
音速ライン
Base Ball Bear
the ARROWS


って、全部観たい!!

音速ラインとBase Ball Bearが来るのは知ってたけど!
その時点で行きたいなぁと思ってたけど!
それに加えて、まさかこの2バンドが来るとは!
凄い!!
…行かない?
まだわかんないってね。
それどころじゃないかもしれんしなー。
人生変わってくる大事な日になるかもしれんし。
しかし、行く意欲はありあり。
はぁー、行きたいね…
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 音楽生活


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
