スポンサーサイト



さらば、福岡…

やばいー!
濃すぎた、この2日間!
もうこれは、言ってしまえば、フェス。
福岡でちょっとしたフェスが開かれてましたよ(私と友達の脳内で)。

だってさぁ。
エルレにホリエテナーにスカパラ(2名)にロストにボラにポリ…だよ?!
すごーーー!!
ホリエテナー、スカパラは公開ラジオのみでしたが。

昨日のエルレの打ち上げでは、ホリエテナー、ポリ、スカパラ(っていうか谷中さん)が参加(ってホリエさんがラジオで言ってた)。
参加してぇーーー!!
福岡でさ、そんな凄い打ち上げ、滅多にないって!
はぁ~…(笑)

ライブは、もうほんっとにね、どれも素晴らしくて!!
どれも!!

満たされたーーー
いっぱいです。
幸せを噛み締めてます。
あぁ、よかったーーー
ありがとうございました!!
今、そんな気持ちです。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 4
Category : ライブ


Comment

熱いぜ!!FUKUOKA
本当、ヤバすぎな2日間でしたね!
あいにく私は、ボラ&ポリは泣く泣く断念・・・羨ましい(>_<)
もしかしたら、みぐさんに会ってるかも?!
2006/02/26(日) 02:18:24 | URL | みいこ #e9DCvtHE[ 編集]
ちかっぱ熱かばい!
みいこさん、はじめまして!
この気持ちに同感いただけて、めっちゃ嬉しいっす!v-218
もう、ほんっとに凄かったですよね!!
きっと私達、たくさん同じ空間にいたんでしょうね~(笑)
しっかり充電できたので、しばらくいろいろ頑張れそうですv-352
2006/02/26(日) 09:30:18 | URL | みぐ #ImIi4T5I[ 編集]
ほんとに
音楽三昧でした。かなり満足。
夏フェスとかもこの調子でいっぱいあるといいなー。
2006/02/26(日) 11:33:32 | URL | たぁこ #-[ 編集]
たぁこさん!
おつかれぇーぃす(笑)
つい先ほどホリエパーティレポを拝見しまして、もう羨ましいかぎりですよー!!
夏フェス、今年のHIGHER GROUND、初年度ぐらい豪華だといいですね…(残念ながら初年度不参加。参加経験は2004年2日目のみです)。
5月にレミオロメンがHIGHER GROUND in OKINAWAに出るらしいですよ、沖縄って?!
2006/02/26(日) 11:51:10 | URL | みぐ #ImIi4T5I[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
