スポンサーサイト



桜のように

20060312010005

ま~いちって~♪
しまうのならばや~るせないっ♪

桜だと思って撮りましたが、実際のところ分かりません。
黄色を帯びてて、珍しいなと思って撮りました。
もうそんな季節。


RADWIMPS『RADWIMPS 3 ~無人島に持っていき忘れた1枚~』が欲しい。
今日きちんと試聴してみて、めっちゃツボだった。
なんじゃこりゃあかっこいい!
欲しいという衝動に駆られ、手に持って店内をうろうろしたけど、最終的にそいつは元の棚に置いてきました。
就活でお金がいりますからね。我慢の時です。
そう自分に言い聞かせて、なんとか今日はテナーさんとコスプレ雑誌なんかを購入して帰宅。

テナーさんのアルバム『Dear Deadman』、ようやっと手に入れました。
いやー、かっこよさー!!
『Melodic Storm』買ってないのでね、聴けて嬉しい!
これからじっくり聴いていきますよ。
しかしこのジャケと中身、持って読んでいるうちに「ここ(持っている部分)ちょっと曲げちゃったかな?」って錯覚をおこしてしまった。
本当に曲がっているのか見分けがつきにくい。
別にいいけど。

コスプレ雑誌、もとい音楽雑誌(というカテゴリーになるのか微妙な)『H』。
写真が抜群に良くて好きです。
今号は載ってる人達が豪華で、鼻血出そうですねー。
明日普通に朝起きれたら読みます。
(追記)ちらっと写真だけ見たら、ゴッチが見ているCDって、もしやヘアブレ??
やっぱりどれもいーい写真だ。


さっきシロップさんのHP見たら、ちょっと更新されてて。
何?!って思って見たら、ライブでした、東京だけですけどね。
Syrup16g presents "UP TO THE WORLD #1"
peridots, VOLA & THE ORIENTAL MACHINE, & syrup16g
4月25日(火) 東京:SHIBUYA-AX


しかもまたVOLAとperidotsだ。
こら!
こっちにも#3くらいで来てよ!
いえ、来てくださいよ!

つばきはフリーライブ(野外でワンマン)するし。
2006.04.29(sat) 上野公園水上音楽堂
つばきワンマンライブ2006野外編 ~今日も明日も~


東京さ、行きたいだ…(誰)

来週のアジカンのアルバムが非常に楽しみです。
ライブ行きたくなっちゃうんだろうなぁ。
長崎来ないもんなぁ。あーあ。

RADを公式HPで今一度試聴してみたが、やはりかっこいい!!
あの始まり方はずるいよ!と思うほどかっこいいのです。
というわけで、試聴してみてはいかがですか?
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 5
Category : 音楽生活


Comment

RAD…
買いましたが…いいッスよ~!
確かにあの始まりはズルイですね…。
私もあれで買わされましたから(笑)
でも全っ然後悔ないです!!
あのアルバムは、いいっ!!!
2006/03/12(日) 22:46:27 | URL | はる #S90rSSAo[ 編集]
doumo!
こんばんは~!
はるさんがRAD試聴して買ったって知ってから、ずっと気になってたんですよー!
やっぱ、あれズルイっすよねぇ?!
ほんと試聴してみてよかったです、今度こそゲットします♪(あっさりー 笑)

去年のROCK IN JAPAN FESで彼らのライブ初めて観たんですけど、「これは、この先くるな~、もっと伸びるだろうな~(何様)!」とか友達と話したもんです。
余談ですが、そのときの映像に、ノッてる自分の後ろ姿が映ってて、いい記念になってます(笑)
2006/03/13(月) 00:22:11 | URL | みぐ #ImIi4T5I[ 編集]
にゃー
ゴッチの持ってるのヘアブレかな?って話しなかったっけ?
私も思ったよ。ちょうどミラーボールありますし。
syrupのやつ(ていうかアヒト)すっげー行きたいと思っていたよ。
やばいよね。ずるいよね。観たい。
RAD確かにフェスで観た時良かったよね。貸して!(金ナシ)
「これ期待できるね」とか相当偉そうな口を叩いてましたね、私たち。

横顔が映った私より。
2006/03/13(月) 02:32:57 | URL | カオリ #-[ 編集]
どーもー
音ログから おじゃましますv-266

フジを中心にすっかり モロ被りなので
深夜に盛り上がってコメントしてみました!

東京さ、来てください。

是非。 (←笑)
2006/03/13(月) 02:40:42 | URL | アヤコ #YvgWPrfA[ 編集]
>カオリん
え、聞こえてなかったのかな私、マジごめん!!
Tさんが「ゴッチが試聴してた」って言ってたし、やっぱそうよねー。
ってか、そこに遭遇したのマジすげーわ!
CDもっとはっきり映ってたらおもしろかったのにー(え)。
貸すとも!
シロップとボラ、またこっちでも対バンやってほしいっすよねー。あれ、凄いもんね。
ボラポリも!あれ、ほんと楽しかった!
ではまた、いろいろ聞きたいことあるので、後日会えたらいいなぁ~♪

>アヤコさん
どうもこんばんは、みぐです。(←対抗)

おっとーモロ被りとは、こっちも負けじとテンションアガってますよー!
寒くて体はほんとにぶるぶる音が出そうなくらい震えてますけど(笑)
東京行きてーですわー、就活終わったら(まだ全然終わりそうにないですけど)、是非。(←分かった瞬間すごく嬉しくなりました!笑)
2006/03/13(月) 03:00:00 | URL | みぐ #ImIi4T5I[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
