スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


足が冷えきっているよ。

あー、昨日は桜がどうのこうの言ってたのに、今日めっちゃ寒いやん。
なんで?(関西弁っぽく読もうね)
バイト先の子の話によると、今日の最高気温と最低気温の差は1℃だったらしい。
なんだか、それもすげいな。


えー、昨日ひっそりアップしてみたんですけど、誰も気付くわけがなく、それもなんだかなーってことで、やっぱりお知らせ。
hare-brained unity
TOUR 2006 COOL&DISCO Ⅴ ~てっちをプロデュース。~
対バンはREVERSLOW、The Fuzz Picks。
の感想文。
知らせておいてなんですが、読まないほうがいいかも。
適当すぎるので。あしからず。ごめんね。


今日は、バイトに行った。ぐらいしか書くことがないので、昨日の話でも。

昨日、ひと月ぶりに学校に行ってきた。

第一の目的であった図書館が閉まってた。
予定時刻より早いじゃないっすか…なんで?
キレそうになる。
が、すぐに落ち込む。

第二の目的、ゼミの先生。
いなかった。
別になんとなく行ってみただけだけど。
この前提出したレポート返してもらおうと思ったのにな。
まぁ春休みなんだから、普通に考えれば、十中八九はいるわけないのにね。

第三の目的の試験不合格者・追試についての掲示は、既に数日前に行われていたので、人なんて全く群がっておらず、ひとりでぼーっと見てきた。
大丈夫だったようだ、よかったー。
って、結果は友達が教えてくれてたんだけどね。
一応自分の目で確認しておきたかったので、ついでに見れてよかった。
ってか、発表日を知らなかった自分って…orz

第四の目的の、就職情報チェック。
つっても、家でネットで探してるから、別に学校で見る必要もないのに…なんとなく寄ってみました。
そしたら、そこにいた先生と目があったので、ぼちぼち話す。
そんで、明日、履歴書を見てもらうことになった。
まだ書いてません。
ってか、まず履歴書買ってないー。
写真も明日撮りに行くし。(予定)
面接の内容(動機など)全く考えてないしー。
明日いろいろ聞いてみよう。
たぶん無知すぎて、呆れられるだろうなー。
あっはは。

その後、兄に迎えに来てもらう。
家に帰った後、兄がまた出掛けると言ったので、ここぞとばかりに「私も行く!」と。目的地が同じなのでね。
ブーンと車でアミュへ。

着いて、一旦解散。
もちろん、一目散にタワレコへ。
上機嫌でRADWIMPSを試聴してると、誰かが横に立った。
ちょっと近いな。
そう思いながらもそのまま聴いていた。
何秒かそのままだったので、なんとなーく見てみたら、兄だった。
さっき別れたばっかじゃん!なんでいんの?と思って話を聞いてみると、バレンタインのお返しを一緒に選んでほしいとのこと。
ほぉーーー。分かったよ。ちょっと待ってて。
こんなことを頼まれるとは、ちょっと驚き。
そんなに仲良くないんで。
むしろ、嫌われてると思ってるんで(笑)

で、こっから長かったー、選ぶの。
あたしと同じ程度のひどい優柔不断っぷり。
3つの店の品で相当悩んだ挙句、ちょっと離れた建物に移動したからね。
やるな、こいつ。

で、結局、正座が楽に出来るというかわいらしい動物の椅子(なんだっけなーたぶんヒヨコ)と、焼き豆腐のクッションと、ココアとか飲めそうなこれまたいい感じにかわいい猫(なんだそれ)がいっぱいデザインされたカップを買ってました。
かわいさが全く伝わらない説明だな。
それにしても、かなりかわいいセレクトだったので、ちょっと意外で面白かった(笑)

久しぶりに雑貨屋さんとか周って、かわいいもん見て、すっごい癒されたー。
焼き豆腐のクッションがすっごいかわいかった。
触り心地がまたよくてね…ほんっと癒されたー。
一人暮らししてたら部屋においときたいって思った。

また見たくなったので、検索してみた。
「はんなり豆腐」シリーズの「焼き豆腐」だ!
公式ページとかないっぽいので、どっかで見かけた際は癒されちゃってください☆
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 音楽生活


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。