


435

the ARROWS、マジいいっす。
唄も音も、つかまれた。
いやー、唄声いいなぁ。

20060316150906


左下の番号。
一応選んでコレ。
435。
43543543543…543
ごーふぉーざさん。
イエーイ!
単純。

スペシャのBREAKTOWN MUSICに出演。
もう終わってる…
と思ったらそちらのHPにあった。やった。
ライブムービーは4月上旬まで。
「ギター山内」って言われると、すごく反応してしまう。


・そういえば、小出日記に志村さんが出てきたよ。
それだけでなんだか嬉しい。
生きてるんだなぁ。
なんじゃそら。

・ポリはUSツアー中。
まさかハヤシの日記に、レミオロメンが出てくるとは!
12日です。こういう登場の仕方ですけど(笑)
ハヤシの日記は、本当に楽しいんだなってのが伝わってきて好きです。
ライブまた観たいートイス!
あー結局感想書けてない…orz

・日記繋がりで、コヤチブログがまたこれ面白い!面白い!!
正確に言うと、「スロウカーブログ(仮)」です。
オチが「えぇーーーー!!」だもん。
すごいなー、ネタもだけど、視点がおもしろい。
ゴッチもいいが、コヤチ語録も出版してほしいものである。
…いや、たまたま語呂がいい感じにハマったから、言ってみただけ。
顕微鏡見るとき、たしかにまつ毛はものすごい邪魔だった記憶がある。
たぶん、あれは長さっていうより、向きじゃない?
私のまつ毛は下向きなので。
ビューラーやっても、なかなか上がらないんです。
剛毛?くせ毛?

「福田という男」とか「足りない」とか(日記のタイトルね)、すっごい面白いんで、是非検索してみてください!
やっぱいいや、リンク貼っちゃえ!→スロウカーブログ(仮)


最近、生活が夜型に傾いているので、今日は早めにこのへんで。
ここんとこ肌が荒れ気味だし、目の下にクマが出来てる気がするのでね。
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 音楽生活


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
