スポンサーサイト



三月が暖かくて

ぼーくったっちーは、ひょうし抜っけっすぅるぅのさ~♪

20060317183012


・休みで、なんだかやることもなく、ミクシィのコミュを増やしたりして過ごしました。ダラーくらー。
まず、起きたのが12時っていう。
お昼を食べたのが15時。


・ほんと、就活にやる気がなくなってしまった。
探しても、長崎はあんまりないんだもん…
でも、福岡にしょっちゅう面接に行くなんて、今の状態じゃ何回やっても同じだし。
とりあえず、面接の練習のために、学校へ行かなくては。

・気付けば、もうすぐ去年の地震から1年。
福岡県西方沖地震。
ライブの朝に起こった地震。
ライブ中も揺れましたからね、明らかに余震って感じの揺れが。
ってか、よくライブあったよなぁ。
ちなみに、ランク・自由人・ヘアブレなどが出ました。

MVAのこと、完全に忘れてた!
今日なんですか、へー…なんか、素敵なアーティストが出ると嬉しいですね。
フジさん出たら嬉しいけども、他の受賞アーティスト凄いから、ないかなー?
こりゃ、ミスチルがカタいよなー。
自分も良いと思うし。
っていうか、ミスチルだもんなぁ。
あとは、バンプさんがコメントとかくれるだろうね。って思っときます。
ピンクのやつ、気付いたら、名前が決まってる!
えぇー!?みたいな。

スペシャ列伝、あやうく観逃すところだった。
まだリピートありますけどね、今日が初回か。
最近、スペシャとか全くチェックしてない。
いろんなものを見逃していることだろう。
もう、やっぱり就活がんばるしかない!(?)
結局は、自分のやる気の問題だと思うので。
早く終わらせれば、楽しいことがたくさんあるんだよ!
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 音楽生活


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
