スポンサーサイト



MVA06

「SPACE SHOWER Music Video Awards 06」観ました。
以下、感想など。
BEST ART DIRECTION VIDEOは…『粉雪』。
レミオロメンさんの登場です。
おおっ!
スーツですよ3人揃って!
いいっすね、かっこいいよ!!
藤巻さんが噛んだ(笑)


BEST CONCEPT VIDEOは…
なんと!

20060318131825

わーい、ポリシーっクス!
スペシャならではだなぁと感じますね、嬉しい!
あらためて観たけど、やっぱ2号ちゃん凄すぎる!
ツアー中なので、海外からコメント。
サンフランシスコって言ってたっけ?
最後、落ちたら楽しかったなー(笑)
フジさん達は、また今度ね。いつかきっととれると思うよ!


合間にチャンネル変えてみたり。

20060318132109

あら、仲間さん。珍しいと思って思わずパシャリ。
可愛かったー綺麗。
後で松たか子さんも出てましたが、前より唄がよくなってる気がした。(偉そう)


ミスチルと丹下監督が特別賞を受賞。
その後、BEST DIRECTORが発表。
山口保幸監督です。
といえば!

20060318131814

ばーん。
ちらりと流れましたよー。わーい。
監督の受賞コメントが読めます。
昨日はやまださんが読んでたけど、なんだかいたく感動しました。


バンプさん、何にもなかった…
てっきりBEST YOUR CHOICEだろうな、と思っていた。
だから、2位で『supernova』が映ったときに、あれ?っと思って、1位に『粉雪』がきて、ちょっと落胆してしまった。
正直にいうと、結構ガクーン。
別にレミオロメンは悪くない!んだけど、バンプさんにとっていただきたかった…ってのはファンの勝手な想いです。
そんな毎年とってたってね、やっぱりこういう移り変わりがないと、おもしろくないっすよ。
ね、うん。


BEST GROUP VIDEOは、ASIAN KUNG-FU GENERATION 『ブルートレイン』。
『ブラックアウト』のミュージックビデオも好きです。
考えさせられるんよね、なんか。
ってか、やっぱアジカンいいなぁ。
ライブもひとり勝手に盛り上がって観てました。
ゴッチの前髪の隙間から見える瞳が、すごく楽しそうで嬉しそうで、こっちも嬉しくなった。
あーーも、ライブ行きたいーー!


パソコンのストリーミングのほうも、ちらちら観てたんですが。
ゲストの時間が短っ!立ちっぱなしだし。
仕方ないけどね、ライブも映さなきゃいけないし。
最後、アジカンだけちょっと座って喋っていったよ。


BEST VIDEO OF THE YEARは、YUKI 『JOY』でした。
納得というか、とにかく良いよねこのビデオ!
素晴らしいと思います、よかったなーYUKIちゃん!
出てきた瞬間、きゅん。
自分的にも、良い締めになりました。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
