スポンサーサイト



アンフェアなのは誰か?

あー、終わってしまった。
例のごとく、バイト帰ってきて途中(教会みたいな場所で二人が話してるところ)から見ました。
(その前に、バイトの片付けがてんやわんやで、最終バスに乗り遅れそうになって、かなりダッシュ)

「アンフェア」最終回。
涙、涙、涙…
親と一緒に見てたので、グッとこらえた。
が、その場にいられず、ちょっと移動して見る。
結構最初の方に犯人があっさり出てきたので、びっくりした。
ちょっと予想してたけど。
それでも、涙。
先週見てないので、内容がつかみきれないまま終わったけど。
最後の「誤算でした」あたりの話に、また涙。
切ない。切なすぎる。

このドラマを通じて、瑛太の好感度、上がりました。
『好きだ、』が観たい。
キャストが良かったなー。
ハマってた。

それにしても、終わり方がしっくりこなかった。
いつものように、遺体が最後に見た景色を見ていた雪平。
なんか、みつけたっぽかったよね?
は?何?
続編あるんですか?
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 4


Comment

あんどー
私も安藤好きになったよ。
最終回はがっつり観たよ!!泣いたよ。
最後のDVDも泣いたよ。やだよ。あんどーう。

あのね、がっつり観て思ったんだけど、安藤は悠仁に似てるよ。
口とか鼻とか。

だからかー。だから好きなのかー。
2006/03/22(水) 21:15:20 | URL | カオリ #-[ 編集]
終わっちゃった
あーあ。
楽しみが減ります。

私も「好きだ、」見たいかも。
2006/03/22(水) 23:58:56 | URL | たぁこ #-[ 編集]
ほー!
確かに…言われてみると、似ている気がする!(『H』片手に目元を隠して見てみました)

なんか、本当に悲しく苦しくなったよね…すごいな、アンフェア。
近年稀にみる面白いドラマだったように思うよ。
自分が全然ドラマ見ないだけなんだろうけどねー、連ドラ久しぶりに見たわー。
あーあ、楽しみがひとつ減ってしまったなi-195
2006/03/23(木) 00:32:57 | URL | みぐ #ImIi4T5I[ 編集]
おぅ、すれ違い!
>たぁこさん
ねー、本当に毎週楽しみにしてました、毎度続きが気になって気になって!
終わってしまうことは仕方ないですけど、終わってほしくなかった、それぐらい面白かったです。

「好きだ、」見たいっすねー、久しぶりに映画を観るのもいいかもなぁ。
2006/03/23(木) 00:42:40 | URL | みぐ #ImIi4T5I[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
