スポンサーサイト



ラララララーララ♪

細美さん3月24日付けの日記
とりあえず、写真を見るとホッとした。
相変わらずの4人。
文も読んでみてください、是非。

ホリエさん3月24日付けの日記
最初、なんとなく流して見てたので。
しばらく別のことして、もう一度パッと見てハッと気付いた。
5行目の唄って、あら。
なーんか、不思議な気分!
繋がりとか接触することってあんのかなー、この2バンド。

Special Guest DJ / ハヤシヒロユキ(POLYSICS)、いいなぁ。
上の二人とは違って、Special Guestなんすね、ハヤシさん。
なんであれ、いいなーー!!
踊りたいなー!!!!!

Getting Better、結構いろんなバンドマンが出てるイメージあります。
3月31日のFriends DJ/アヒトイナザワ(VOLA & THE ORIENTAL MACHINE)がいいね。
何がいいかって、扱いがいいね。フレンズだよ。
片平さんは、人望が厚い人なんだろうな。とDaysを読んで思った。

・自分の近況。
腕を壊した。
14日にこけたとき、手をついたのが原因と考えられます。
このときは左足首と右膝が痛くて、全く気付かなかった。
この右腕は、ある位置まで動かすと痛くなるようになってたみたいで。
あんまりにも治らないから、一昨日病院に行ってきました。
電気治療とテーピングしてもらうも、肩までかかるテーピングのせいで、すっごい肩がこってます…腕も前より痛い気がするよ。
昨日、バイトも普通にいってきたけど、要所要所でぴきっとなる。
腕って、いつもこんなに使ってんのか…すごい負担かかってるんだなぁとか大変だなぁとか、人格あるわけでもないのに思ったり。
今日も病院へ。
その後は、会社説明会へ。
っていうか、履歴書いるのかー、ってことに気付いて、今書き始めました。

そういえば、テンプレ変えてみました。見れば分かりますね。
いつかは、自分で作ってみたいなぁ。
病院から帰ってきて追記。
腕があまりにも痛いので、説明会断念。
リクナビの方でキャンセルと、会社にメールをいれた。
既にスーツ着てます。
あーあ、なんだかなぁ。

テーピングは、その壊れてる箇所を治すためには仕方ない。
そこの負担を和らげるためにも、肩に力がかかる。
でも、めっっちゃ痛いー、いちいち痛んで、顔が歪む。
電気治療も、最初は気持ち良さそうだと思っていたんだけれど。
実際やってみると、痺れがだんだん気持ち悪い。
痛さに腹がたつ。
早く治すためには、休むしかない。
明日バイト入ってるのかな…いやだー(泣)
こういう怪我とか病気って、今までの人生にほとんどない。
ヘルニアで入院していた兄の気持ちが、少しは分かったかもしれない。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : 音楽生活


Comment

こんにちは~。
私もホリエさんの日記を見て、「もしやなにか親交
でもあるのかな?」と思いました。

腕は大丈夫ですかー!?テーピングを巻いた箇所って
気持ち的に重くなるような気がします。
そこに意識が集中してしまうからかなあ。
早く治るといいですね。本当無理しないで下さいね。
2006/03/25(土) 15:25:27 | URL | とも #-[ 編集]
ともさん、こんばんは~。
ねー、この2バンドの絡み情報(?)って聞かないですよね!
過去にゴッチ日記で増川さん・ホリエさん・シンペイちゃんと飲んだってありましたけど、バリバリ違和感を感じたものです(笑)

テーピングが初めてなんですけど、動きにくくてほんと重いっすわー。
寝るときなんて、正に意識が集中しちゃいますね。
今日は一日安静にしたため、昨日ほど辛くはなくなってましたが、明日が怖い…!
ありがとうございます~、無理しないように努めます!
2006/03/26(日) 00:03:49 | URL | みぐ #ImIi4T5I[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
