スポンサーサイト



AKANEIRO RADIO

『AKANEIRO RADIO』久々の更新!
しかし、パソコンが壊れているため、聴けなくて、もどかしい思いをしてました。うーん、どうしようか。SDカードに入れてみたけど、オーディオで聴けない。元ネタがビデオだからか。
悩んだ挙句、最終的にCD-Rに焼いてしまったよ。
恐る恐るCD-Rをコンポにin。
聴けたー、よかったー

気になったことをいくつか。
・アンガールズ?!?!

・山内氏「そらないわー」ってあからさまに決められたセリフだよね。はは(笑)

・加藤さん月の不思議についてそれらしいことを言う。適当だなぁ
それに対して、金澤氏&足立氏「へぇ~」
山内氏の「へぇ~ちゃうわ!」、ナイスです

・相変わらず棒読みな志村氏(笑)

・志村氏「名古屋はでけぇのか」発言。

・加藤さん「5.武勇伝」が出たときのメンバーの異様な盛り上がりに、こっちも盛り上がる。

・加藤さんおもしろすぎるー、よりによって「スクールさんのボーカル」にケーキかけちゃうなんて…

・そして、本当にあの人は「大丈夫、大丈夫」なんて言ったのか?

・最近金澤さんが分からない。ときどき言っている意味が分からない。

・山内氏のツッコミがするどい。「実はこれ結構深くてさー、コンプレックスって思ってたら言われへんねんな。言ってる時点でもうコンプレックス違うからさー(笑)」はー、なるほど!!関西弁素敵!!

・加トーク、最高!!!テイクミーハイヤー⇒だんじり祭!に変えて楽しませてくれるあたりが、さすが加藤さん!

・暴走族「蜃気楼」での盛り上がり。「条件がそろわないとなかなか出てこない」、なるほど(笑)

・足立氏「PVむ監督も」。地味にウケる(笑)

・志村氏の物真似。期待させんなよー!!

・評論家腹痛かぁ、残念ですが、それなら仕方ないよ。

ざっと挙げてみたけど、まだおもしろどころはたくさんあります。
あんまり編集されてないとこも、自主制作ならでは(笑)
メンバーのみんなを好きになったのも、この番組の存在が大きいもんなぁ。
これからも、やれるときに不定期でいいので、続けていってほしいなぁと思います!

まぁどうでもいいっちゃいいけど、私はなぜか加藤さんだけ加藤氏とは呼ばないな。ってことに読み直してて気付きました。

おやすみ。(あの人の真似)
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
