スポンサーサイト



漫画日和

ミュージックマシーンで「おっ!」。

■hare-brained unityがメジャーデビュー 4月26日にシングル「ソライロ」をユニバーサルからリリース。PV試聴できます。売れるような気がする。

タクヤさん、本当ですか!ありがとうございます。
略して“ヘアブレ”、要チェックですよー!
とにかく、彼らはライブです。
まずはライブを観ること!

・2006年6月24日。
素敵なライブがかぶって、非常に困る。
「VINTAGE LEAGUE 014」か、「大丈夫です、これは武者震いですから」か。
UNDER THE COUNTERか、SPARTA LOCALSか。
全体的に言うとスパルタの方が尺長いし、まだ観たことないから観たいんだけど…スパルタのライブ、テレビで観ても本当に楽しそうで、かなりテンション上がったし。
いやしかし、UNDER THE COUNTER好きだし。

もう、いっそのこと、どっちも行かんどこうかなーってすら思えてきた。
お金ないし。しくしく。
…結局、どっちかには行くと思います。

・今更、ですかね。
数日前から、『NANA』をばりばり読んでます。
昨日今日は一気に読んでいるので、頭が痛い…
しかし、次から次へと読まずにはいられない!
今泣きそうです、あぁ…切ない。シンちゃん…
出てくるキャラがみんな魅力的ですね。この人もあの人も好き!
そんなわけで、ブログの更新がとどこおっております。

・実はZAZEN BOYSのライブにも行ったんだけどなー、29日長崎DRUM Be-7。
もう、HENTAI最高!!!!!!
吉兼さん側最前だったけど、端っこだったので全く押されず。
MCで、向井さんが「母方の実家が佐世保(長崎県にある市の名前)で。佐世保と佐賀のハーフです。」みたいなことを言ってた。
私の前にいたスタッフがそこにやたら反応して笑っていて、おもしろかった。笑
あ、あと、Air似のローディさん(テナーも担当)がステージ上のひなっち側の端で、こちらからよく見える位置にいまして。
観ていてそっちも気になりました。
あれは、まるで5人目のZAZEN BOYSでした。
あんまり楽しそうに乗るので、こっちもますます楽しくなりました。笑
ひなっちの迫力が凄い。
こっちからよく見えた、その向井さんを見る目がとてつもない。
『Friday Night』の吉兼ダンスにどうしようもない気分になる。
すげぇ…なんなんだあれは!!
いいもん観れました。ありがとうございました。
右腕はおかげさまで順調に回復中です。

とかなんとか書いてみたけど、とりあえずZAZEN BOYSのライブは体感するもんです。
あのパッと聴きよく分からんようなリズムに、体が合ったときの気持ち良さ。
気持ち悪いような、格好良さ。
興味があるけど行ったことのない方は、絶対行ってみたほうがいいです。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 音楽生活


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
