スポンサーサイト



ほうき星を探して

・フジファブリック公式HP。
「プロフィール更新」の文字に、なんだかズキンと痛くなる。
クリックして実際に見て、ちょっと実感。
メンバーの表情が、なんとなく淋しげに見える。
気のせいなんだろうけど。
金澤さんの髪がスッキリ。春仕様で。
…やっぱり4人っていう絵はまだ馴染みがなくて、どことなく淋しいよ。
ぐだぐだすいません。
最近、オーディオプレイヤーで音楽をシャッフルして聴くのが、自分の中で再び流行っています。
そこで、かかるんですね、不意打ちで。
笑ってなんとかや午前なんじが。
そのたび、とばしてしまう自分。
前のように聴ける日が自然にやってくるのを、おとなしく待っておこう。

・テナーのアルバム先行、振込みできなかった…
今日時間があるときにローソン寄ろうと思ってたのに。
時間があるときは、うっかり忘れていて。
思い出したときは、バイト先に着いたときだとか、帰り道のもうちょっとで家!ってところだとか。
帰り道のほうは、あと10分歩けばローソンだったけど、すごい坂道なんで諦めた。
きつくて。
2年ぐらい前だったら、普通にチケットのほうを優先して、ローソンまで歩いていたと思う。
リアルに、老けたんだなぁと感じた瞬間でした。

・ゴッチの日記。熱狂的なストーンズのファンにニヤリ。ですよね?

・オシャラ、昨日の生放送、途中まで見ました。
掲示板に書き込みがあったようですが、たしかに真面目な雰囲気で、ちょっと緊張しました。
スペ中が恋しくなったりもした。
いやいや、でもやっぱりスネオさんは(意味不明で)おもしろいし、せいこうさんの突っ込みも切れ味鋭くいい感じ。
大丈夫でしょう。

・学校が始まって、早速成績表をもらった。
ま、まずい…
年々成績が下がっている。
それもそのはず、出席日数が一部低いのだ。金曜の午後とか。
まぁ、単位がもらえていただけよしとしよう。
でも、全体的に芳しくない。
反省。今年だけでも、真面目にやって、良い成績を取るのだ。
そして卒業だ。
最後ぐらい、やる気見せんかーーー!!!

それにしても、思っていたより単位が取れていた。
週休5日になりそう。
こうしてできた時間に、本を読みたい。
小学生の頃は、人生で一番本を読んでいたな。
でも、活動的でもあったな。
放課後は毎日、ジャングルジムとか裏山みたいなところで走り回って遊んでいた。裏山っていうか、敷地内にあるちっちゃい丘の裏と言いますか。
おんなじ遊びをいろいろ定期的に何度も繰り返してた気がするけど、楽しかったんだよなぁ、あの頃は。
遊ぶことに貪欲だったね。

話がそれた。
大学の図書室を我が城とするのだ。
えいえいおー!
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : 音楽生活


Comment

私もさっき見てきました>フジオフィシャル
5-1=4だという事はわかっているのに
写真を見た瞬間、素で「少なっ!」と思ってしまいました。
4人組みのバンドってこんなにひっそりしているもんでしたっけ。
今回の件については自分の中でもだいぶ落ち着いて
「前向きに応援していくんだ!」という意識も定着していたのですが
何だか再び…というより、これまで以上に切ない気持ちになってます;
2006/04/05(水) 02:48:10 | URL | shiro #8e3QnwDo[ 編集]
shiroさーん、やっぱり、何か足りないように感じましたよね?
この間、寝る前にふと4人のフジファブリックを想像してしまって、どうにも切ない気分になって。
実際に上がってきたアー写を見ると「あぁ…もう本当にいないんだな」とますますやりきれなく感じました。
こういう風にちょこちょこ実感していくんですね…切ない。
でも、私、shiroさんのブログや他の方の記事を読んで、脱退に対して早く前向きに考えられました。
ありがとうございます。
2006/04/05(水) 10:20:04 | URL | みぐ #ImIi4T5I[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
