


ご無沙汰。

一週間ぶりに更新!
生きてまーす!


まず。
藤原基央さん、お誕生日おめでとうございます。
バンプの音楽に触れていると、なんだかいろんなものに感謝したくなります。
大切な気持ちをありがとう。


20060409124824


数日前、出かけようとしたら届いてました。
TOSHIBA EMI=フジファブリック。
もう当たらんやろうと思ってたし、忘れてたしで、嬉しかったです。
公式HPの掲示板に書き込みもあったしご存知だと思いますが(?)、中身は紙製クリップです。
FAB CLIPSだけにか。気が抜ける…。
次の活動がまだライブしか見えないなぁ。
早くスカッとしたい!


チャート☆コバーン
生放送だってことを後日知り、リピート放送を録画して見ました。
鹿っぺ、飛ばしてるなぁ。鼻息荒いといいますか。勢いに押される。
相方の女の子ともウマが合うみたいで、やりやすそうでよかったですね!
ゲストはMOTOO FUJIWARA。
もとぅって、やっぱ読んじゃうよなぁ(笑)
くしゃくしゃの顔に、気付いたらこっちもくしゃくしゃになってた。
ゲストに出てくれて良かった。


スペシャボーイズも途中から見ました。
偶然だったんですけど。
たまたまスペシャつけたら、NICOさん!
出るんだった!うっかり!
これから楽しみです。
ってか、サイトウさん・ハマケンコンビ、いいねぇ!
おもしろかったー!
ハマケンは、たまーに見る月曜グロウンの感じから受けて、なんとなくキモいイメージだったんですが(毒!)、キモ可愛いに変わりました。
むしろ、可愛いですね。
これからも見たいです。


最近の私の生活。

・2日にいっぺん右腕の治療のため通院中。
もう、ちょっとしたことで痛みは伴わないんだけど、長時間の負担がかかるとやっぱり腕が心配。
ってか、いつまでかかるんだろ…聞いてみないと。お金がもったいない。
一週間分の治療費で…CDが、買える!!(グロウン水曜風味)


・ミクシィの日記を始めたためか、こっちがちょっとおろそかになる。
つっても、あっちも週1で十分おろそか(笑)


・RADWIMPSが熱い。
買うつもりがタワレコに行く機会が全くなく、レンタル屋で目にして思わず手にとる。

『RADWIMPS 3 ~無人島に持っていき忘れた一枚~』。

ほんとにこれは…やばいとしか言いようがない。ですね。
どきどきする。どくどく血がたぎるのを感じる。熱いよ。
聴き込むうちに、歌詞がきちんと見たくなってきた。
すぐ返さなくちゃで、しっかり読めなかった。
「25コ目の染色体」だけは全部読んだ。
そんなことを唄っていたんだね。
最後の方、涙が滲んであったかい気持ちになれた。
だけど、ちょっとせつなさを感じるのはなんでだろう。
もう一度歌詞が読みたい。
すごいです。

今、着うたが鳴って、びっくりした。
「4645」。鳴り終わるまで聴いちゃう。
アルバムの頭の方は、ガンガン飛ばしていく流れかと思いきや、「セプテンバーさん」がきちゃうのがすごい好き。
いい~。
「螢」にもハマってます。
すごいきれいじゃないですか。
ハナレグミとかセカイイチを想いますね。
「イーディーピー~飛んで火に入る夏の君~」は、初めてタイトル目にしたとき、「なんちゅータイトルだ」と思ったもんですが。
男前な音で、びっくりしますね、ほんと。
かっこいいーー。
ライブ観たとき、メンバーの見た目の若さに驚いたものです。
まぁ、実際の年齢も十分若いんだけど。もっと若く、高校生ぐらいに見えたんです。
だから、そのギャップでますますかっこよく感じるわけです。

最近、ポータブルオーディオはもっぱらシャッフルで聴いているのだけど、結局RADの曲がくるまでボタンを押し続けている自分がいます。


・バイト先が改装するらしい。
その間は店が休みになるみたいで。
改装よりも休みが嬉しい(笑)


・ミクシィで流行っている成分解析
何か文字を入力すると、その成分を解析するよ、というちょっとした遊び道具ですね。
自分でやって、気になったもの。

五十嵐 隆の成分解析結果 :

五十嵐 隆の92%は真空で出来ています。
五十嵐 隆の7%はで出来ています。
五十嵐 隆の1%は大阪のおいしい水で出来ています。

新曲「大阪のおいしい水」…ないなー(笑)
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 音楽生活


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
