スポンサーサイト



フライデーナーーーイ♪

20060414215114


「スペシャボーイズ」第2回、きっちり見ました。きっちりの割にリピート放送録画したやつを。

こりゃあ、おもしろい!!!!

先週分は、一身上の都合により(いろんなことを省いて簡単に言うと、妹がデッキを使うため)ニコさんのコーナー分だけしか録画できなくて。
前半は全く見れず、後半をちょろっと見てはいたのです。
それで、おもしろいと言っていたんですけど。

全部見て、やっぱりおもしろい番組だと感じまして。
世間の反応はどうなんでしょうか。
少なくとも私は好きです!

写真は、チャットモンチー「ハナノユメ」を唄う二人。さいこー。
マッシュアップって、この場合使い方あってんのかね?と思いながら見てました。笑


ハマケンかわいいわー。やべーファンになりそう。
JxJx最高やねー。あなた、トークいけるよ!
今更かつ偉そうな発言で申し訳ないです。
いやほんと、想像以上に好きな雰囲気。
心地良いテンポで、観ていて楽しいです。いちいち笑っちゃう。
ってかね、初めて前半を見たのだけど、SAKEROCKのコーナー。

星野さん、好きな感じがする。

ことにとても動揺といいますか。
なんというのか、ざわざわしたんです。
気になるということで、ネットで早速調べてみました。
ハマケンがいるということ以外、SAKEROCKに関する知識がなかったのですが。

公式ホームページ。
ばーっと見ましたが、なんだかおもしろそうなものがいっぱいありそうだな。笑
プロフィールを見る。
まず目にとまった単語。

大人計画」。

友達がよく口にしているような。何だっけ?
リンクから飛ぶ。

!!!!!
これか!!はいはい!なるほどね!
舞台観に行きたいとか言ってたので、詳しく話を聞いてみようと思います。

あら、まだまだ若いんですね!
もうちょっと上だとなんとなく思ってた。

ていうか、第1回目のあの不動産屋は身内だったのか!!
完全に騙されてた…!
今考えてみたら、気付かない自分があれなんですかねぇ。
ちなみに、YOUR SONG IS GOODのドラムの方だそうです。


公式ホームページに「今日のサケロック」というブログがあります。
いい感じです。

星野さん。
わたしも、「透明人間」、素晴らしい曲やと思います!
アップルさんて、普通にiPodとか思い浮かべたんですけど。笑
一旦読み流して、しばらくしてもう一度読んでようやく理解しました。(2006年2月12日 私は透明人間です 参照)

あと、ハマケンは「きもかわいい」に成り上がったと思います。笑(2005年8月22日 叙情詩「浜野さん」参照)


とか、よく分からないコメントをここで述べてみたり。
うーん、気になる。
スペシャボーイズには、第5回目から正式参加する予定らしい。
正式に参加するんだ?!
楽しみですねぇ。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 6
Category : 音楽生活


Comment

新スペシャのことが全くわかりません。
そんな番組が始まってるのね。つーか鹿っぺの番組あったのこのブログで知ってマジショックを受けたのだよ…!藤原さん…(スペシャお知らせメール来たっけな?)

そんなわけで、今日の日記の話も全然わからないんだけど、
「大人計画」!
これは私も観たいのです。
大人計画といえば、
クドカン、松尾スズキ、荒川良々、そして安部サダヲv-238
などなど、面白い人々が何かしら面白いことをしてる団体だよね。
観たい。ぜひ観たい。
2006/04/14(金) 22:56:07 | URL | カオリ #-[ 編集]
それは、マジショックだね…ダビングしてあげたい!!
ほんと、スペシャメール来たっけ?最近きてもほとんどちゃんと見ないんで、分からんなぁ。
あたしも最近テレビとかの情報に疎くて、いろいろ見聴き逃してるっぽい。
カウントダウンジャパンなんて、昨日までの観たいやつは、観るどころか全然ビデオにすら撮れなかったし…

そうそう、そういう感じの団体!
やっぱり、友達と話が合うと思うよ!
阿部さんのコミュにも入ってるし…あと、帝王閣ホテルとか(笑)
2006/04/15(土) 00:06:13 | URL | みぐ #ImIi4T5I[ 編集]
マジショックよ・・・・・・・・・・・・今度見せて!!
カウントダウンもすっかり忘れていたので(ダイジェストも観れなかったし…)
せめて今日のくるりを実家に録画お願いしました。
もう、情報探すのも面倒になって放置してたけど、
いざ見逃すとショックだわ…。

友達と、マイミクさんになっちゃった。笑
2006/04/15(土) 20:41:05 | URL | カオリ #-[ 編集]
うん、もちろん!!
なんか、面倒だしねー、見る暇もないしねー。
あーあ、早く落ち着きたいな…

知ってる!
なんか、すごくおもしろいよ!笑
コミュとかあたしが見てもおもしろいから、カオリが見たらどうなるんだろう?って、ニヤリとしました。笑
2006/04/16(日) 09:56:38 | URL | みぐ #ImIi4T5I[ 編集]
どもども、こんばんは。
星野さん・・・だんだん私も気になってきましたv-344
気になりすぎて、今変換したら「機に鳴ってきました」に
なってしまいました(笑)
ハマケンさんも好きです。親戚にいてくれたらいいのに
なあ・・・という感じの好きですけど。
歳もそんなに上じゃないのがびっくりでした!
スペシャボーイズ見逃せなーい。フライデーナーイ。
2006/04/21(金) 22:16:19 | URL | とも #-[ 編集]
どうもーともさん、全く更新されないブログ(苦)にコメントありがとうございます、嬉しいです!
星野さん、いいですよねー!
機に鳴りますよねぇ…て、つい間違えてしまったのも頷けます(笑)
ハマケンが親戚…という立ち位置もなかなかいいですね(笑)

あのー「今日のサケロック」は、是非見てください!見てます?
最近は結構頻繁に更新されているようで。
星野さんのメガネ姿に「きゃーきゃーv-344」です。
そして、ハマケンの様々な表情に実はひっそり癒されてます(笑)
意外に若手でしたね、近くて嬉しい!
これからも「スペシャボーイズ」見逃せないっすね…といいつつ今週前半見逃しましたi-282
リピートがあるサンデイナーイ♪を逃さないようにしまっす♪
2006/04/22(土) 18:08:04 | URL | みぐ #ImIi4T5I[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
