スポンサーサイト



四国であるDiscoフェス

これって、ヘアブレ出ないのかな。ってまず頭が回った。
スカイジャンボリー(長崎の夏フェス)はまだ何にも発表されてない。
いっつも遅いね。どうなんだろう?

さて。
ちょっと、自分的に今更感ありますが。
4月に行われた先行抽選。

ROCK IN JAPAN FES 2006、3日通し券、当選しました!

今年も3日間、熱い夏がやってくる~♪

去年は、アーティストも相当熱かったし、太陽もやばいぐらい暑かった。
あれ、気温は軒並み30度は超えてたでしょ。
…今調べてみたけど、3日間最高気温32度だって。(RIJF2005特別記念号より)

本当にね、一日目のトップバッターACIDMANが始まる前の時点で、もう無理だと思っちゃったからね。マジな話。すでに陰で休んでましたから。笑
遠くの方、GRASS STAGEに人が集まる集まる。始まるまであと1時間はあるのに。かんかん照りの中、どんどん集まる。
友と「あれじゃ一日もたないよ」って、呆然と眺めてたなぁ。笑
ちなみに、そのときの写真がこれ↓

20060505105630.jpg



唐突ですが、最近は、フジファブリックが野音やりましたね。
その日は一週間ぶりにバイトが休みで、気の赴くままに行動して過ごしました。
タワレコで1時間以上うろうろしたりね。久しぶりに行ったんですもの。たぶん、こんなにしっかり行ったのは、1ヶ月ぶりぐらいじゃね?
だって、UNDER THE COUNTERの『GREAT GREEN』がようやく買えたんだから。
夕方になって、今頃フジはライブやってんのかーとか思ったりもしてました。DEATHNOTEを読んでる合間とかにね。
つっても、まだ6巻までしか読んでないので、気になる内容はここで言わないでください。

その野音ライブの夜に、ライブDVD発売のお知らせなんかが来ちゃったりして。
うお!!!!ってびっくりしました。
嬉しいのかなんなのか、とにかくほぉ~~~って感じでした。
相変わらず、安いなおい!!ありがたし。
ライブ着うた欲しいけどさ、私はずーっとスペシャのに登録してるから(放置で1500ポイントあるんですけど)、ちょっと今は変えられないな。
1年前の私だったら、関係なくそっこー取ってただろうね。
そういう意味で、今はちょっと大人になったのかな…
関係ねぇー。

最近、フジファブリックは全く聴いてないなー。たぶん、ひと月以上聴いていない。
他のアーティストだって、聴かない期間は普通にあるし。
そうなると、これは普通なんだろうな。
ひと月前までは聴きすぎていたんだと思う。
なんか、ほんとに大事なバンドになってしまったな。

最近は、その野音日に買ったBaseBallBearやthe ARROWSを聴いています。
んあーーーーいい。
この2つとNICOと音速ラインが対バンするなんてさ、すごいなぁ。
1度で4粒!全部うまい!!おいしすぎる!!!!
福岡で事変が起こりますよ。親不孝事変。
アロウズに関しては、その場になかったCDの注文もした。2枚。
まだ『二人三月』しか音源はきちんと聴いたことなかったのに。
映像は、あのヘアブレと対バンしたM-ONのしか持ってないはずなのに。
最初の衝動が忘れられないんだろうなぁ。
久しぶりに、聴きたい欲がどんどん沸いてますよ。


スペシャボーイズ、星野さん素敵なので観てください。
公式HPでコーナーがストリーミングで観れますから。
なんか、程よいんですよ。かわいいし。
キモい発言かもしれないですね、ごめんなさい。
福岡に来るって言ってたな。結構本気で、行きたいと考えてしまった。
でも、弾き語り?なのか?唄は知らないぞ。
ハマケン来るなら、是非とも行きたい!!
トモコも連れてくればいいじゃん!!!!笑
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 4
Category : 音楽生活


Comment

にゃー!マジでスペシャがわからん!おいてかれてる!時代に!
でも、コーナーだけ見てみた!

星野君、超タイプ!笑

ちょっと田中圭君に似ている…(わかんないですか?)
そんでハマケンって人の声が誰かに似てるな…って思ってたら、
品川の声に似ているよ。そうやって見ると、顔も似て見えてきた。


JAPANの葉書届いてテンションあがった!!
でも、そうだよね、思い返してみると、暑かったねぇ…
ぐったりぎてたよ、一日目の朝。
それ以外は、はしゃいでたけど。笑
たーのしみー!!
2006/05/05(金) 15:22:56 | URL | カオリ #-[ 編集]
たしかにーー!言われてみれば、品川だ!!笑
星野さん、6月2日に福岡って言ってたような…
調べたけど、詳細はまだ出てないみたい。
ハマケンも来ればいいのに!

田中圭…名前は聞いたことある。
調べてみました、見たことある…?
あー、スキマスイッチのPVに出てた人だ!
なんとなく好きな感じだとは思ってたけど…パッと見、悠仁に似てると思った。笑
ら、検索ワードの組み合わせ?で「田中圭 北川悠仁」ってのがあって、やっぱりそうか!ってなったよ。
いろいろ出てるねー、なのに知らないって、地上波(NHK含む。笑)を全然見てない証拠だね…

JAPAN、暑さにうんざりしてたよね、まだなんにも観てないのに。笑
そっかー葉書来るんだった!
楽しみねー☆☆
2006/05/05(金) 17:50:17 | URL | みぐ #ImIi4T5I[ 編集]
本当、へアブレはスカジャンに出るのか??
いっつも、PC開くたびにスカジャンHPチェックしてるのに、
発表されておらず・・・長崎に帰って来~い
RIJ!3日間行かれるんですね~うらやますぃ~~~
行きたかったんですが、お金が・・・
来年の為にと色々調べると、宿やバスツアーが、ない・・・前準備が早くから必要だと思い知らされました↓↓
今年のメンツ最高なんで是非楽しんでください!

2006/05/06(土) 23:06:13 | URL | みいこ #d/CpiV46[ 編集]
みいこさん、どもー!
ねー、スカジャン行ったことないですけど、へアブレが出るなら考えるのに…

行ってきますよーRIJ!
そうそう、準備がいろいろと大変なんですが…お金の準備とか。苦
それも、フェス当日にはすべて報われるので、いいんです!
といいつつ、まだチケット代振り込んだだけで、何も準備してません。汗
もう、思う存分楽しみますよ~♪
2006/05/07(日) 10:16:24 | URL | みぐ #ImIi4T5I[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
