スポンサーサイト



ちょっと!志村日記!

怒涛の更新ですよ!

これ、すごい興奮したんですけど!
なんか、野音は賛否両論あったみたいで(なんとなくそうなるだろうとは思ってたけど)、ちょっとDVDに対して不安を抱いてて。
でも、これ読んで、なんか全然大丈夫な気がしてきました。
わーみんな曲作ってんだ!!
すごいすごい!!
金澤さんの唄、そこまで言われたらすっごい気になるー!!!

フジ、久しぶりに聴いてみようかなー。
最近、いろんなCD買って聴いてるけど、なんか落ち着かない。
どれもいいなーとは思うんですけど…やっぱりフジを聴こう。

あ、アロウズがひとつ頭飛び出てます。最近聴く回数。
曲もやけど、唄声がすごくいい。素敵。
昨日オシャラに出るのすっかり忘れてて、リピート録画して今朝観ました。
いやーおもしろそうな人達だ!
エキサイトで始まったブログもかなり良いです。俊司さん、きっと良い人だと思う。文章にメンバーへの愛が滲み出とる。
ネットTVなるもの(生放送)が観れなかったのが、本当に残念。
毎週火曜はアロウズが担当!
あー、毎週火曜は絶対バイト入れられるもんな…orz

ちなみに毎週水曜はUNDER THE COUNTERが担当!
本当は休みだったのに、今日はバイトに入ることになってしまいました…orz
ついてない。

久しぶりに、フジのことでウキウキしてます!
雨だけど(しかも結構ひどいけど)、気分が上がってよかったー♪

あ、そうだ!ヘアブレのDVD観よう!ありがとう!!


追記(16:12)
早速フジファブリック聴いてたとこに電話が。
陽炎、いい曲。

バイト来なくていいって言われた!やったー!!
雨がひどくて暇らしく、二人で良さそうだと。
わーい、ネットTVが観れる!
アロウズのも観たかったな…
アロウズブログで昨日の放送についての俊司さんの文を読んで、ますます悔しい!

なんにしろ、この人たち面白そうだ。笑
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 2


Comment

私もびっくりしました!いきなり3つも。
加藤さんと金澤くんの曲がかなり気になります!
パ、パンク?意外だ・・。

昨日のオシャラ見ましたよ!アロウズ面白いですね!
また踊ってる・・。すごく気になる存在になってます。
新曲もいい感じですね。

何か「!」の多いハイテンションなコメントで失礼しました(笑)
2006/05/10(水) 19:35:00 | URL | 魚 #-[ 編集]
>魚さん
びっくりっすよね!
そう、加藤さんの「パンク」意外ですよねー!
上では全く触れてないですけど(笑)志村さんオススメの金澤さんの唄声に気をとられ。
全員の仮唄が聴きたい…!

アロウズ楽しかったですねー♪
「ナイトコール」PV昨日初めて観たんですけど、お洒落(スーツ)ですごく良い感じ!

いえ、私も久しぶりにフジのことでテンションが上がっておるので、全然ハイテンション大歓迎です!(笑)
2006/05/10(水) 20:32:33 | URL | みぐ #ImIi4T5I[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
