スポンサーサイト



ところで、

ゆずの記事(5月7日福岡公演)を作ってたんですが、中断してから全く進んでおりません。
まだ、開演したところまでしかできてません。笑
このままだと、完成しない可能性がある(!)ので、ちょっと感想を。
とにかく、素晴らしかった。
映像も音もステージングも、なにからなにまで凝ってて、さすがゆず!
もう、最初の映像で涙でした。
初心に帰れました。
ライブっていいなぁ~楽しいなぁと。素直に純粋に、楽しい!と感じて。
ふたりとも、やっぱりおもしろいし。笑
MC。いつものあの感じ(なんて表現しよう…コンビ間のテンポっていうか…)、すんごい心地良かった~。
とっても幸せな時間でした。
本当に、行ってよかった!
ありがとう、ゆず!!


さっき、レミオロメンを見た!
スペシャの「SUCH!!」っていう番組。
やっぱりレミオロメン、おもしろい!!!
最近、さまざまな情報を逃しがちな私ですが。
っていうか、まず調べてないんですよ。アーティストの公式ホームページとかほとんど見ないし。
別に見逃しても大丈夫…ってわけでもないけど、前よりそのへん適当になりました。

番組のほうは、Quick Q(素早く一問一答)や、新星堂でそれぞれ一万円分のお買い物をしたり。
お買い物は、それぞれ引いたお題に対してCDやDVDをチョイス。
相変わらずですね、レミオロメンの御三方。
この3人の空気がやっぱり好きだーー!大好きだーーー!この人達の生み出す笑いが好きだーーー笑

最近、特集よく組まれてるみたいで、この間VMCでプロモを一気に観て。
いいっすね。ほんとに。いいもんね。
新曲も、突き抜ける感が、めっちゃ気持ち良い。裏声素敵。
一気にニューアルバムへの期待度が上がりました。
あ~楽しみ♪


さてさて。
明日は、待ちに待った「next HIGH TIME」です。
出演は、音速ライン・Base Ball Bear・the ARROWS・NICO Touches the Wallsの4組。
うわおー!楽しみ。ニヤリ。
全部初めて観ます。全部が全部楽しみ♪
よーし酒飲むぞー!
ドリンクチケット使ってなくて、溜まってたはず。
って書いて財布の中身を確認してみたら、Be-1のはなかった。
DRUM SONが3枚、LOGOSが1枚、Be-7が3枚。
SONのを使わせてくれー!

こんなに豪華(自分的に)なのに、チケットが売れていないようで、○組○名様ご招待!っていう文字をどこかで見ました。
キョードーからのメールやったかな。
東京じゃ絶対完売のメンツですよね?って、言いすぎ?


えーと、突然ですが。
ANAをこの間タワレコ福岡店で試聴しまして、すごく良かった!!
前から福岡ではプッシュされてたし、試聴も一回ちょろっとやって、よかったんですけど、まぁとりあえずそこで終わってたんですよね。
ニューアルバム「DRILL」一曲目聴いてみて。
「これいいわー!」
唄声いいなー!いいなー!
もう一度試聴して、買うか決めます。
レミオロメンのアルバムとアロウズのシングルとこれで6000円超えるかな?
Wポイント、今のうちに活用しましょう!

20060514213650


あ。
RADWIMPSの「ふたりごと」ようやく丸々一曲観た!
売れるな~。いやらしい話ですいません。
だって、毎度ながらめっちゃいいこと言ってるもん。思わずジーン…だよ。
後半サビあたり?の「ただありがとう」っていうところが好きだな。
ボーカルの野田くん、日記で結構正直に書いてて、なんていうか…愛に溢れてる人やなーと思います。

あ、あと、あらためてART-SCHOOLの「フリージア」聴きました。
3曲目の「キカ」。
前聴いたときに、なんとなくいつもと違う感じはあったんだけど。まさかそんなことだとは気付かなかった。
戸高さんのボーカル。それぐらい自然に溶け込んでた。
いいわー。またアートのライブが観たいなー。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 音楽生活


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
