スポンサーサイト



イェー○ーボムって、何?

(6月8日伏字済み)
細美さんの日記を読んで、嬉しい気持ちになりました。
元気になれた。
i-Tunesでシャッフルして音楽聴いてたら、このタイミングでエルレが流れちゃったりして。
よーし、やってやらぁ!

最近風邪気味で、朝起きたら喉がヒリヒリ。
今、おもいっきり鼻をかんでいたら、右目がびりびりした。振動。違和感。右目から何かびゅっと分泌された気がしてならない。いや、気のせいではないと思う。目と鼻は繋がっているのだから。

しかし、なんだか腑に落ちないので「目 鼻 繋がっている」で検索してみました。
すると、こんなページが。
さらに検索していくと、なんだかいろいろな病名や写真が並び怖くなってきたので、このへんでやめます。
人体って、不思議。

最近、やる気が起こりません。何に対しても。音楽を聴いて、一時的にはテンションもそれなりに上がるけど、普段はぼーっ。基本的に憂鬱。なんかおかしい。
それを友達にぽつりとこぼしたら、「五月病じゃない?」と。
あっ、そうかー!
単純。
早く6月になーれ。

そう!6月になったら、楽しいこといっぱいあるよ!
ライブとかライブとかライブ…
なんか、他にはないんかい。ないさ!即答。


とかいう記事を作って、保存したままだった。数日前にね。
いつ作ったのか一応調べようとエルレ公式HPへ。
Diary…の前に、シングル&DVD発売の文字!
正式に8月9日に決まったって。
8月9日かぁ…長崎出身の人は、誰だって「あ」って思うよね。
長崎に原爆が投下された日。

わーまたもや日記更新されてるし!
掲示板閉鎖されたのかー。
全然最近は見てないけど、好きになりたての頃は、結構見てました。
そんなに書き込みのない頃。実は書き込んだことも2度ほどあって。なんて書いたか覚えてないけど。
エルレファンは熱いな~いいやつらばっかりだ!と、掲示板でも実感してました。
そんで、書き込みがすっごい増えて、いつの間にか見なくなってたわ。

楽しみボム…笑
「だからすげぇ埋めといた」ってところが、いいですね。
なんか、笑顔になってしまいますね。

で結局、冒頭の記事を作ったのは、29日、と。
もうここまでくるとどうでもいいですが。
五月病も、治った気がする。
病は気からっつーことを、身をもって証明した気分です。


そんなこんなで、あっちゅーまに6月ですよ!
うわ!
5月、4つしか記事書いてないのかー!
って、ブログ下方の月別アーカイブを目にして、知る。
やばい!!
別にやばいってことはないはずだけれど、なぜかやばいって思っちゃうんだよねー。
別にmixiかぶれってわけでもないのに…
むしろ、mixiも同じくらいのペースだし。
ま、マイペースにいこう。怪傑。(!!…なんか嬉しい。一発変換で「怪傑」…ギリギリジンジンジン♪笑)…じゃなくて、解決。

えーと、とりあえず明日は、星野さんが弾き語っちゃう少年文芸のイベントに行ってくるぜー!
やばいー楽しみー!!(これはやばいよ)
タムくんの漫画もネットで読みましたが、心にグッ…ときました。
こちらです。毎日1コマ更新されてます。
しかも、ギリジンことラーメンズ片桐さんの原画も30日から展示されてるみたいで。送られてきたチラシに書いてありました。わーいわーい!!
ちなみに、こちらです。
すげーー。素敵。素晴らしい。

ハマケンは来るのか…そこが地味に気になります。笑


追記(6月2日午前7時43分):昨日6月1日は、Syrup16g五十嵐さんの誕生日だということをさっき知りました。
同じ誕生月だとは、なんだか嬉しい。おめでとうございます。
これからの活動、期待しています。(yosegaki blogを見て)
8月のワンマン、行きたいーーー。
フェスの前日で前乗りはしてるから、行けなくはない。
でも、翌日から3日間のフェスのことを考えると、体力的に無理かなぁ?
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 3
Category : 音楽生活


Comment

以前、イェーガー何とかというカクテルを飲んだことがあるのですが、もしかしたらそれかも。
2006/06/03(土) 11:16:39 | URL | ダン #-[ 編集]
あっと言う間に6月ですね。
あ、これはもしかしてみぐさんのおまじないの成果ですか?!

…下らないコメント残してすみません…。
2006/06/04(日) 01:06:48 | URL | はる #S90rSSAo[ 編集]
>ダンさん
はじめまして、どうもありがとうございます。
検索してもそれらしい記事がヒットしなかったんですよねー。
カクテルか~なるほど!それを知ってもっと検索してみますと、
「レッドブルっていうエナジードリンク(日本で言う、オロナミンCの上等版)+ドイツの薬草酒+イェーガーマイスターのショットグラス一杯」…こういうものみたいです。
全然イメージできないですけどね。笑

>はるさん
どうもどうも!
まったく、あっという間ですよねー。
でも、すごく望んでいたのに、ちょっとまだ5月と錯覚してしまいます。笑

…コメント大歓迎ですよ…下らなくとも…笑
2006/06/04(日) 11:05:40 | URL | みぐ #ImIi4T5I[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
