スポンサーサイト



イェー○ーボムの驚異

さっきね、なんとなーく久しぶりにアクセス解析をチェックしてみたんすよ。
そしたら、ほとんど更新してないにも関わらず、ここ数日間、カウンターがいつもの2・3倍近く回っておるようです。
なんでだ?!とびっくりして、リファラーをチェック。
すると、検索されて来た方の9割は、「イェーガー○ム」でいらっしゃったみたいです。あえて伏せ字。
すみません。一応前回分のコメント欄にどんなものかは書いておきましたけどね、その情報も不確かなものなので、ここに来てもなんもないですよ。期待が外れて、ごめんなさいね。


さてさて。
小出日記がforbidden(ていうと、ラルクを思い出す)な今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
淋しいですね。

「ELECTRIC SUMMER」PV、今日適当にテレビのチャンネル合わせたら、どんぴしゃりで流れ出して、テンションヌ上がりました。ありがとうございます。
テレビでは初めて観た。(ネットではこちらで今のところPVフル試聴できます)
あー、ベボベがキテますね。
ライブ観れて良かったー。ほんと、いいっすよ!ライブ!
夏フェスが楽しみだー。かぶりませんように…いろいろ。

あと、アロウズもいいよー!ブログもいいよー!


ちょっと前の話ですが。
いってきました、「星野くんとタムくんを連れて少年文芸がやってくる」もとい…なんだろう。
「少年文芸 vol.2 発売記念イベント」!
感想を。
たしか始まる30分くらい前に、会場である本屋さん到着。
ドリンクを交換して、列に並ぶ。
本屋さんの中のギャラリースペースを会場にしてたみたいです。
そのスペースに、畳?をしいたお座敷。
椅子かと思ってた!(勝手な思い込み)
今までのライブでの経験から、2段目のお座敷最前?を確保。
椅子みたいに足を下ろして座れるし、見やすい!

まず、スタッフさん?が「始まるまで時間があるので、もしよかったら物販のほうをどうぞ。イベント終わってからだと時間がなくてバタバタしてると思うので…」ってことで、物販へ。
タムくんのTシャツかわいい!わーSAKEROCKのDVDや!
結局、私と友達は少年文芸を買いました。
タムくんと星野さんのサイン入り!
(今思えば、あのTシャツ買えばよかった!かわいかったー。また観る機会あったら、買いたいなぁ。DVDも3枚しか準備してなかったみたいで、帰りには売り切れてたみたいです。…興味あります。いずれ買いそう。笑)

席に戻ってしばらくすると、編集長さん登場。
なんか、この人おもしろかったなぁ。


そして、星野さんが登場!

わぁーメガネー!
近いっす!!
一番前の人、マイクスタンドが当たっちゃうぐらい。笑
そんな中始まったのは、「ばかのうた」…だったのかなぁあれは?
曲中に「ばかのうた~」って歌詞が出てきた気がする。あれ、2曲目だったかな?
とにかく、「穴を掘る」とこちらが聴けて嬉しかった。ていうか全部良かった。だって、いいんだもの。あったかい声。そして、やっぱアコギっていいね。

それにしても、近すぎて、まともに観れませんでした。
星野さんと私達の間にステージみたいな段差がないので、座ってるときの目線が同じで。
しかも遮るものがないわけですから。なんか、無性に恥ずかしい…!!
ギターを弾く指とか床とか天井とかお客さんを、見たりしてました。
思ってたより、普通にミュージシャンでした。

って、どういうこと?
うーんとね。
唄ってるときの声とかギターが、自然。
俳優もやってるからね。私としてはどっちかっていうと、俳優の印象の方が強いわけですよ。(sixty nineしか観たことないくせして…)
でも、唄とギターも普通にこなしてて。こなすっていうか、普通にミュージシャンでしたよ。

あれ、結局言ってることが戻ってしまった。
まぁいいや。
とにかく、あったかい気持ちになれて、気持ち良かったです。素敵でした!
来年1月?に星野さんCD出させてもらえるかも?って言ってたと思います。
やったーーーーー!


そして、編集長さんの繋ぎ?トーク。
「エレキコミックの谷井さんがそこにいます」って。
お客さんざわざわ。
姿は本棚に隠れて、全く見えずでした。
友達が「見たい!」ってわーわー言ってたのですが、私はどんな人か分からなかったので、特徴を友達に言ってもらいました。
なぜか、カリカ家城さんしか浮かびませんでした。笑

えーと今日はここまで。
一日動き回って疲れたので、寝ます。
こっからがまたいろいろ良かったので、近々続きを書きます。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 音楽生活


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
