スポンサーサイト



梅の雨

想像したら、おもしろいな。笑


8月と11月に、Base Ball Bearがやってくるー♪

8月25日(金)福岡 DRUM LOGOS
「若若男女サマーツアー'06」
出演:シュノーケル/チャットモンチー

11月17日(金)福岡 DRUM SON
福岡初ワンマン!

うーん、行きたい。
ワンマンは行くとして、8月は行けるかなぁ?
ロゴスかぁ!やるねぇ!
チャットモンチー観たいなぁ。
いろんなとこで、すっごいライブの評判いいですよね。とても気になってますわよ。
まず、音源聴いてみたいな。
シュノーケルは既に2度観たことありますが(どっちもインストア)、あれから、どんななってんだろー?普通にいい感じですよね。

まず、内定をどうにかしてもらっておきたいですね。
11月までに決まってるかしら…これからの自分次第ですけど。


さて、最近気になったことや思うことを。

・NICOさん、サマソニ出るんだー!ふぉー!

・宇多田ヒカルのPVを久しぶりに見て(アルバム出たからどのチャンネルでも特集されてる、さすが!)、いいなぁと思う。CD借りようかな。「FINAL DISTANCE」と「Letters」が好き。あと、「time will tell」聴いて、昔泣いたなー励みになった。今日は時間あったんでいろいろ観たけど、PVがまたすごい。6年ぶりにツアーて、そんだけ時間が経ってることにびっくり。これこそチケット即完!!!!なんだろうな。

・peridotsって、ひとりだったんだ…って最近知った。てっきりバンドかと思ってた。DVD(「daimasの日記スペシャルの日記」)持ってるのに…

・らっどの野田くん、悠仁と喋ったんか~!!そして、ドリカムの吉田さんに「私ちょーファンです!」て言われるなんて、すごいな!!吉田さんがらっどを聴くんだ…すごく幸せだったろうな~、よかったなぁ。ってなんか嬉しくなった。

・ワールドカップなんてくそくらえ!とは、星野さんの真似。実際、日本の試合観てませんでした。どことやったのかも知りません。知っていることといえば、残り10分で逆転されてしまったことです。4年前は多少興味あって観てたんだけどなぁ。関係ないけど、昨日久しぶりにぷっすま見たら、やっぱりおもしろかった。ユースケ×草なぎ(変換出ない)って組み合わせを考えた人、ナイス。好きです。見ては爆笑している気がします。番組はワールドカップに絡めた内容で。そこで、次クロアチアと対戦することを知りました。まぁ、観ませんけどねー。

・星野さんといえば、アキハバラ@DEEP出ますよー!見た感じ、いつもヘッドフォンをつけている役なのかしら?と勝手に想像してます。想像はしてみたものの、調べてみるとこっちでは見れないようです。あーあ、がっくりだよ…いつかDVD借りて観るかぁ。

・梅雨ですなぁ。大雨。湿気。あー米食べたい。おやすみなさいませ。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : 音楽生活


Comment

こんばんはー☆トイス!
悠仁としゃべったんんですねえ、野田さん。
みぐさんのブログ見て速攻野田さんの日記を
見に行きました。
悠仁はいい人なんやで~!!

星野さんのドラマ、こっちでも見れないみたいです。
それか、かなり遅れての放送かどちらかです。
星野さんと言えば、今週のスペシャボーイズの
星野さんいいっすよ~(笑)

梅の雨って・・・すっぱいんでしょうね(笑)
ちょいツボです。
2006/06/15(木) 21:38:23 | URL | とも #-[ 編集]
えーーなになに?!今週の星野さんまだ見れてないっす!!
って、ついがっついちゃいました。笑
今日も見れなかったので、明日見ます!楽しみだなぁ~♪

ご挨拶が遅れました、ともさんこんばんはー☆トイース!
そうなんやで~ええ兄ちゃんやー!!
もちろん喋ったことはない…(笑)
生きてるうちに一回は喋っておきたいですね…なんとかならんかなぁ。(無謀)
万が一、実際目の前にしたら、なーんも喋れなさそうです。

梅の雨は、降った後が大変だなぁとか、余計な心配(妄想)までしてしまいました。アトピーに染みそうだなぁとか(笑)
2006/06/15(木) 23:33:49 | URL | みぐ #ImIi4T5I[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みぐ

  • Author:みぐ
  • My favorite artist:
    BUMP OF CHICKEN
    ELLEGARDEN
    SAKEROCK
    sleepy.ab
    フジファブリック
    YUKI
    GRAPEVINE
    ストレイテナー
    くるり
    OGRE YOU ASSHOLE
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    東京事変
    Syrup16g
    BEAT CRUSADERS
    ゆず
    ANA
    …and more!

音ログ♪

Last.fm

My blog List

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © A Double Tooth All Rights reserved  /  
